えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第113回


こうたぁーーーーーーー!!!!


やばっ 今日は 康太に泣かされたぁ


めっちゃ かっこええやん!!!


ほんま いい奴だがぁ


それに比べ 石橋さん あんたっちゅー人は・・・

確かに 石橋さんの言ってることは 

のぞみちゃんの心の奥にある正直な気持ちだと思うよ

でも でも  

萎えてるのぞみちゃんに、

いま あの時点で 

言うべきちゃうやろ? 

しかも めぐみちゃんと二人で来るとか

有りえへんし。


康太が 健気で ほんま 涙が出てくる

のぞみちゃんを しっかり支え 大きな心で 優しく包んでる

知らず知らずのうちに 

康太は のぞみちゃんを 優しい心で温かく守り

のぞみちゃんは 康太を心から頼りにしてる

歌手とマネージャーの域を越えて、って感じだよねぇ

 


でぇー 松江の田島家では 何ぃー

「忠さん 会いとぉーす 30分でええさかい」

て、真喜子さん ちょっと待ったぁーーー!!!

久乃さんが入院中で 心細く

のぞみちゃんの父親である忠さんに頼りたい気持ちは解るけど

もうちっと賢い真喜子さんでいて欲しかったよ

祇園の誇りを持った凛とした芸妓「花雪さんねぇさん」として。


それとは対照的な 良妻賢母を絵に書いたような嘉子さん

何? 何? 何? 出てっちゃったよぉ~

そんな展開 いややぁ

納得いかへん!!!

なんで? なんで? なんで こーなるん?

嘉子さんに辛い苦しい想いだけは させて欲しくなかったのにぃーーー!!!



明日、 てゆーか これから 

どんなことが待ってるんかね? 

お願いだから あたしら視聴者が悲しむ展開だけは避けて欲しい





【 2009/02/13 (Fri) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



