えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第110回


なんか康太がいい奴過ぎて・・・

てゆーか いろんな事を 一人で抱えて

涙が出てくるよぉ~

石橋さんの懸念してることは 既に感じてるんじゃない?

でも やるだけやってみる って気持ちなんかねぇ?

それとも 単に 甘いのか・・・




花香ちゃんも辛いよねぇ~ いつも夢花ちゃんと比べられて

芸妓さんになった涼乃ちゃん 相変わらず いけずやなぁ~(笑


舞妓の頃 夢花ちゃんに いけずしてたけど 

一緒に 精進し 芸妓になりたかったんちゃうやろか?涼乃ちゃん

その寂しさもあるんじゃないかねぇ




「私も めぐみの母親だけん」

昨日から 嘉子お母ちゃん プチ切れ気味だけど

納得だよねぇ~

忠お父ちゃん あんたが いけずだからやぁーーー!!!

これ以上 嘉子お母ちゃんに辛い想いにさせたら

このあたしが許さへんえぇ~!!!




「花むら」も 女将である久乃さんでもってるって感じだねぇ

顧客情報を事細かく把握してる

さすがやぁわぁ~

お客として また足を運びたくなる気持ちになるもんね





【 2009/02/10 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



