えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第107回


石橋さん やっぱお医者さんになるんだね(笑

これで めぐみちゃんと くっつく伏線ができたって感じだねっ

しかも めぐみちゃんに報告してるしぃー(笑


国家試験受け直すって言ってたよね?石橋さん

医学から離れてたブランクを埋めるのって 

結構大変なんちゃうやろかぁ?

ドラマだから すんなり受かっちゃうと想うけど・・・(笑



借金のことも なんとかゴールが見えてるみたいだし、

だから のぞみちゃんのマンションに訪ねてきたんだよね

でも・・・

なんで のぞみちゃんのマンションに皆んながいること知ってたんだぁ~?(笑

てゆーか のぞみちゃんより めぐみちゃんに連絡すると想うけどなぁ~(笑



5人で歌った「いのちの歌」 めっちゃ良かったよねぇ

視聴してて ちとテレくさかったけど(笑

康太が言った「シジミジルは石橋さんを含めて5人」が

ずぅーっと続いてるって感じ。 

同士なんだよね 松江城のあのライブで出会った時から。



でも・・・ 何より驚いたのは

「イーリンと結婚する」って 俊が宣言したことだよ~

おいおい いつ そこまで進んでたん!?(笑




「花雪さんと結婚したい」って澤田さん言っちゃったぁ~

忠お父ちゃんとの関係も 既に周知のこと。

「真剣です」の言葉の裏に何か隠れてる気がする~

何がしたいんだぁ~? 澤田さん?(笑




高林さんも ヘルン先生と いろいろあったんだねぇ

そっかぁ~ あんなこと言っちゃったから 

ヘルン先生が節ちゃんを引き取ったんだぁ~

時間はかかるかもしれないけど この家族も修復可能だよねぇ



石橋さんもそうだけど 自分の心と向き合い

一人 一人 心に蓋をしてた 重い石を 

取り外してくんだろ~ねぇ




【 2009/02/06 (Fri) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



