えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第106回


サリーミュージックに残してもらった石橋さんには恩があると

のぞみちゃんも石橋さんのチカラになりたいんだよね


あらら「シジミジル」メンバーが集まってるのぞみちゃんのマンションに

このタイミングで 尋ねて来る石橋さんって・・・(笑

この石橋さん登場シーンのBGM 

なにげに 2時間ドラマのサスペンスって感じだったよねぇ?(笑



のぞみちゃんに舞妓姿で歌わせる って、会社の方針なの?

「舞妓の着物は祇園の誇り ただの衣装ではない」

祇園という特別な世界で育った のぞみちゃんならではの

強い意志、その誇り、そして 何よりも 尊敬 が 伝わってきました。 

口を開けば「祇園は捨てた 歌しかあらへん」と言うけど 

何か 無理してるんちゃうやろかぁ?

心から尊敬する世界を いとも簡単に捨てた自分への戒め、

土足で踏みにじった愚かさ、若気の至りでは済まされない自責の念、等々

心の奥に置いて来た何か大切な宝物を 感じ始めてる気がするわぁ~




久々の洋服姿の花鶴さんねぇさん 

奥村のお兄さんとのお付き合いも続いてるんだねっ

でも さすが 久乃さんだわぁ~ 何でも知ってる(笑

そっかぁ~ 「祇園」と言う家族の中で暮らしてるだもんね

一条の旦那さんのことも心配してるしぃー

大きな目と心で包んで見守ってくれてる 

ちと怖いけど(笑) 安心感はあるよねぇ




「忙しいのは 有難いことです」

「お世話おかけします」

って、節ちゃん 大人だねぇ~

でも 4年近く経ってるんだから 成長しててもいいんちゃう?(笑


久しぶりに健太郎御用達のコーラ登場(笑

やっぱ好きなんやねぇ~



高林さんとヘルン先生は「夫婦」だったんやぁ~

ここでも「縁」が絡んでくる・・・

後半に向けて そろそろ いろいろな「縁の糸」が見えてくる展開やねぇ





【 2009/02/05 (Thu) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



