えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第105回


「この2ショット 久しぶりや」

言うよねぇ~(笑

Mr.オクレマスター なにげに 視聴者の代弁してくれてるやん(笑


それに・・・

めぐみちゃんの卒論のテーマ「介護と医療の連携」だしぃー


「石橋さんの役に 立にたちたい」

「私にできるこことは ないかね?」

「いま ここにいてくれるだけでいい」

二人の この会話 めっちゃ意味深・・・(笑


これで決まりでしょ?(笑

どー見ても くっつく方向で話が進んでるよねぇ~?(笑



でぇー

石橋さん 人一人の命を救っちゃったよ~

また ここでも めぐみちゃんが 石橋さんの背中を押すことに。

でも・・・

現役から遠ざかって何年になるんだろ?石橋さん

医学は日進月歩だから

石橋さんが身についてる知識って古いんちゃうやろか?

って 心配しちゃったぁ(笑 

あっ 応急処置は そう変わらんかぁ~(笑

てゆーか 石橋さん医学部は卒業してるんだよね?(笑




にしても、祇園で使った借金がまだ完済されてないって!?

そんな高額なの~?

そんな足しげく祇園に通ってたっけ?(笑

雅堂の社長との同席や、「萩の」での席等々を考えると

全て自腹ってことは 結構な額なんかねぇ~?

借金地獄に陥らなければいいけど・・・(笑

めぐみちゃんが傍にいることで 

きっと石橋さんも癒されるんちゃうやろねぇ~




花香ちゃん そろそろ衿替えの時期にきてるんだねぇ

そっかぁ 大学入学で「花むら」に来ためぐみちゃんも

就活や卒論に忙しい4年生だから

それだけ経ってるってことだぁね~(笑






【 2009/02/04 (Wed) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



