えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第104回


なにげに 康太とのぞみちゃん 新婚さんみたいやねぇ~(笑



石橋さんを心配するめぐみちゃんだけど

その石橋さんの今の状況を察するのぞみちゃん 

さっすがやわぁ~

祇園で 舞妓さんやってたことが ちゃんと身についてるんやろなぁ~(笑




真喜子さんには 忠お父ちゃんが ずぅーっと住み着いてるんだよね

その気持ちは わかるけど 

松江の田島家に迷惑をかけることだけは

てゆーか 嘉子お母ちゃんを悲しませる辛い想いにさせる展開だけは

避けて欲しい!


めぐみちゃん、のぞみちゃん、二人の想いが対照的で

別々に育ったそれぞれの親への優しい想いが伝わってきますね




石橋さんの今後、 医者になる~?(笑

で、めぐみちゃんは介護福祉士

就職先は「ひなげし」?(笑

って ことかね?(笑

んな訳ないっかぁ~



でも・・・

「康太のぞみちゃん」

「石橋さんめぐみちゃん」

の図 が 普通に見えてきてるよね~?(笑





【 2009/02/03 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(2)
「だんだん」の記事、素晴らしいです。
初めて書き込みします。
毎晩、「だんだん」を録画して見て、それからこちらのブログの記事を読ませていただいています。
「だんだん」のことを記事にしたブログはいくつもありますが、こちらの記事の内容が非常に素晴らしいので、いつも感心しています。
【 2009/02/03 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ まっちゃさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(_ _)m

ドラマのレビューをupしてるブロガーさんが沢山いらっしゃる中
こんな拙いところに足を運んで下さり 心より感謝いたしますv-436

私の独断と偏見で しかも マイペースでupしてるので
お見苦しい点が多々あると想いますが(^^ゞ
良かったら また遊びにいらして下さいねぇe-343

「だんだん」も あと2ヶ月弱となり
撮影も最終週に入ったようですね。
どんな展開が待っててくれるのでしょーかぁi-229
楽しみに視聴したいですi-179
【 2009/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



