えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第103回


柔らかく 穏やかな石橋さんを見るのは 初めてだね

てゆーか やつれてるって感じなのかなぁ~?


組織の人間としては敗北だったけど

石橋個人としては人生最大の勝利

って これもまた「石橋語録」だがぁ(笑



「いのちの歌」を シジミジルバージョンで歌わせたい!

その想いは 石橋さん個人の強い願いだったのね~

で、その石橋さんの背中を押したのは 

めぐみちゃんの解散宣言だったのかぁ~



「いのちの歌」を生み出し 

「シジミジル」の4人が歌うことで その歌に「命」が入り

大観衆の前で 作った4人で歌わせたこと

それが 音楽業界での唯一の誇りだった

と。

なにげに かっこよさげじゃん 石橋さん!(笑

でも「シジミジルは石橋さんも含め5人」って康太が言ってたように

石橋さんも「いのちの歌」に関われたことは素直に嬉しいちゃうやろかぁ~



「シジミジル」で 「いのちの歌」を歌ってるめぐみちゃんを見て

「生きてる」実感が沸いてきたんだね

サリーミュージックでの自分は ちゃんと「生きて」なかった

自分の心と向き合って 答えを出そうとしてる

徐々に 変わってくんじゃないかね 石橋さん




でぇー 石橋さんとめぐみちゃん くっつくよねぇ~?(笑

感性は似てるんじゃない? この二人

石橋さんの役に立ちたい

って言うめぐみちゃん

そして なによりも 

めぐみちゃんが元気であることに安心してたし

結果 自分の背中を押してくれたことに感謝してたもん

「いのちの歌」が二人を繋げてるって感じだよね




にしても 今の のぞみちゃんは

「sweet juno」の遺産 いずれ底をつくって

言うよねぇ~(笑

ってことは これから下降線辿るのかなぁ~

円さんを見てると、

サリーミュージックが あまり期待してないってのはわかるけど・・・




後藤先生 「そげそげ」って 既に松江の言葉になってたね(笑

蕎麦じぃのところで 普通に 溶け込んじゃってるしぃー(笑





【 2009/02/02 (Mon) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



