えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第102回


えーっ なんで なんで 石橋さんが来るの~?「ひなげし」に!?

めぐみちゃんと石橋さん やっぱ 何かありそーだよね

てゆーか この二人 くっつくんじゃないかねぇ?(笑



「ひなげし」で めぐみちゃんの歌う「いのちの歌」が 

目の下にクマができてて やつれた 石橋さんの背中を押すことになるんかねぇ~?

でも なんで 突然電話してきたんだろ? 石橋さん

引退しためぐみちゃんのその後が心配なの? 

めぐみちゃんを引退に追い込んだのは自分だと責任感じてるから~?

そんで 話の途中で ケータイ切っちゃうし

何考えとるん?(笑

なんや この人? 訳わからんよ~(笑




松江で「蜆カレー」を幸せそうに食べるめぐみちゃんと同時進行で 

真喜子お母ちゃんと祇園で会うのぞみちゃん

久しぶりに「ふるさと」に戻り 心が穏やかになってる二人を

ゆっくりした時間で描かれてるね

この演出 えぇ~わぁ

第一週を思い出したぁ

なにげないひと時。 傍にいる人たちの温かさ。

心あったまぁ~る空間。 この安堵感。

普通であることの幸せ。 

そんな感じが伝わってくる~

うーん このシーン なにげに 今後の伏線って感じだわぁ~(笑






でぇー 来週の予告

澤田さん 直球で「真喜子さんと結婚したい」って言ってたよね

これって「想定内」ってことなん?(笑

あらら 久乃さんが倒れたよ~ 大丈夫かね? 心配だがぁ

で、石橋さん 泣いてなかったぁ? 

のぞみちゃんのマンションで シジミジル仲間と一緒だったよね?

ワイルドダックで誰かが倒れ めぐみちゃんが石橋さんに助けを求めてたね?


次週も いろんなことが起こりそうだね




【 2009/01/31 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



