えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第100回


のぞみちゃん サリーミュージックから期待されてないみたい

なんか辛いよねぇ

康太も、ほんま 良くやってると思うわぁ

会社とのぞみちゃんの板ばさみになって。

石橋さんが言ってた「商品」ってことを

改めて納得したわぁ~

解散宣言して 自分の道に進み始めためぐみちゃんとは違い

「祇園を捨てたうちには 歌しかあらへん」と

歌手の道で生きることを選択したのぞみちゃんだけど

もしかして 本心は別なんじゃないかね?

無理に 自分の心に重い蓋をしてるようで

かなぁんわぁ~




「紅白に出しましょうか?」

おいおい 澤田さん どんだけ自分中心に地球が回ってる気やぁー!?(笑

当時のIT企業の社長は 華々しく

留まる所知らずって感じで

世間から やたら弄ばれ、そして

彼らの傍で どんだけ甘い汁を吸った人が多かったことか。

ネットビジネス大手の「サブライド」かぁ~

一文字違いの「○イブドア」を並び替えしてるんじゃないかね?(笑




蜆漁師の忠お父ちゃんのことも詳しいし

明日は 二人が「花むら」で会うんだね

忠さん 真喜子さん そして 澤田さんの3ショットだがぁ~

娘であるめぐみちゃんは 気になるところだねぇ





【 2009/01/29 (Thu) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



