えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第98回


自分の都合で 琥珀苑に行ったり行かなかったりすることを

悩むめぐみちゃんに 一言

「石橋さんは自分の首を差し出して」

「めぐみを大学に戻してくれた」

「のぞみちゃんも ソロとして頑張ってる」

「めぐみがウジウジしてたら 二人はどう思う?」

「めぐみ オレはめぐみに感謝しちょる」

「夢だった武道館とまではいかないけど」

「大観衆の前で シジミジルのコンサートができて」

「思い残すことはないけん だんだん だんだん」

って。

今日も康太かっこよかったがぁ

でも マネージャーとしては組織の人間になりきれない不器用なところも

また 康太らしく それが魅力なんだと思うわぁ~




石橋さんも 

今まで積み重ねてきたプロデューサー兼マネージャーの仕事に

見切りつけ パァーっと辞めちゃうしぃー

てゆーか 担当のアーティストが勝手に解散宣言しちゃうんだから

責任取るのは当たり前かぁ~


にしても 「本格的に失踪」って Mr.オクレさん 言うよねぇ~(笑

そ~なんだぁ 連絡つかないのねぇ 誰も 石橋さんとは。




石橋さんにとっても「いのちの歌」は

人生をも変えることになったね

でも

ほんまは こんな歌を 二人に歌わせたかったんじゃないかねぇ 

それが石橋さんの夢だったん ちゃうやろかぁ?






心を内を秘めて舞うのは京舞、

歌の感情を表に出して表現するのが歌手・・・かぁ


でも

行動派は のぞみちゃんで

いつも うじうじ悩み 優柔不断なのがめぐみちゃんって感じがするけど

こと 「歌」に対しては違うんだねぇ




久しぶりに 花香ちゃんこと美香ちゃんが出たねぇ

ココアで目が覚めるん美香ちゃん かわゆすです




円さん、康太に 「タンバリン」は無いやろ?

そんな上司の下で 働きとうないわぁ あたし

てゆーか ソロになったぞみちゃんに あまり期待してないってことを描いてるんかね?





【 2009/01/27 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



