えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第96回


やばっ 泣けてきたぁ 「いのちの歌」で

この歌 ちと 反則だがねぇ

のぞみちゃん マジ泣きしてたから 余計だがぁ

でも 

こーして4人で歌うのが 彼らにとっても うちらにとっても

イチバン心地良いと思わへん?




「めぐみ うちらは出会うべきではなかったんかなぁ?」

って、そんな辛い悲しいこと言わんといてーなぁ のぞみちゃん





石橋さん やっぱ辞めるんだね サリーミュージック

訴訟にならないように ほぼ完璧に後始末をするところなんて

さっすがだがぁ

厳しいね 事務所との契約がこんなにもシビアなんだもの

「プロとは」って、改めて実感したわぁ~


琥珀苑の高林さんも「プロ」って言葉を言ってたし

「花むら」でも 久乃さんや真喜子お母さんが 

祇園で生きてく厳しさを口にしてたから

今作は 「仕事」へのプライドと責任を描いてるんじゃないかねぇ~

と同時に

人は 決して 一人では生きていけない
 
人との出会い、人との繋がりによって 生かされてる

その命に感謝 ってことを言いたいんじゃないかねぇ?





さぁ 次週は・・・

あらら 慶喜が出てるぅ~(笑

昨年の大河「篤姫」で徳川慶喜役の平岳大さん!


めぐみちゃんは「琥珀苑」でボランティアに復帰してるみたいだね

で、のぞみちゃんは? 

めぐみちゃんと間違えたのでは?と思った後藤先生から貰った福玉のギターを

見てたけど

これも伏線だったのかぁ~!?


石橋さんは もう出ないのかねぇ~?(笑





【 2009/01/24 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



