えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第92回


さっすがぁー プロだがぁ~ のぞみちゃん

「歌」に対する二人の想い、

温度差がかなりあるよねぇ

めぐみちゃん 決して 二人で歌うことが嫌ではないと思うけど・・・

所属会社サリーミュージックが てゆーか 石橋さんが敷いたレールに

かなり隔たりを感じ 疑問が生じ始めてるんじゃないかねぇ?

デビュー当時から 少しづつ感じてことが 

薮田さんの件で 一気に外に出てきたんだと思うなぁ~



アーティストの想いと、会社側が描く方向性が違うと

その溝が少しでも埋まらない限り

ギクシャクし 疑心暗鬼になり 良い作品は生まれないんじゃない?





あらら 康太と俊が 二人の誕生日祝いに来たねぇ、お肉持って。

「スキヤキ」だがぁ~

ってことは・・・

何か 大切な日の前ってこと~?(笑




今日の「上を向いて歩こう」 めっちゃ良かったぁ





余談ですが、

石橋さんと円さんのシーン

テーブルの下の円さんの足、貧乏ゆすりが気になりましたぁ(笑 





【 2009/01/20 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



