えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第91回


薮田さんは 生ききった、生き抜いたんだがぁ

死んだと思ったらいけん

だけん 歌わないといけん めぐみ


この康太の言葉、心にジーンと沁みてきて 涙が出てきます

ほんま いい奴だぁ~! 康太は。

かっこよ過ぎだがぁーーー!!!



お前のことは何でもわかる

と言う康太には 素直な心をさらけ出せるめぐみちゃん、

心から甘えられるのねぇ

でも この二人 何か違う感じがするんだがぁ~ あたしには。(笑



で、

薮田さんのことは 忘れなくていい

その気持ちを 歌にぶつけるんだ

と ビジネスモードの石橋さんのこの言葉には 

なにげに 心のズレを感じてしまうのよねぇ~(笑






あらら 後藤先生 松江第一病院に赴任が決まったんだね

これって 石橋さんの今後の伏線になるんじゃないかねぇ~?




分刻みのハードスケジュールに追われながら 仕事を一つずつこなす毎日の中

薮田さんのことで 

少しづつ 歯車が ずれ始めてるって感じ・・・

びみょーに かみ合わなくなってくるのかなぁ~

めぐ・のぞ そして 石橋さんも 立ち止まって考える時に 差し掛かってる

そんな感じですねぇ~






【 2009/01/19 (Mon) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
今回は康太、かっこよかったですねー。
でも、めぐみとはやっぱり結ばれない感じします(笑)
石橋さん、お医者さんになるのかなー最終的に。
後藤先生がちょこちょこ出てきますよね。
『だんだん』、これからどうなっていくのかなぁ♪
【 2009/01/19 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ にこさん ☆

お忙しいのに ご訪問&コメントありがとーございますm(_ _)m

そーですねぇ 康太かっこよかったですねi-236

>でも、めぐみとはやっぱり結ばれない感じします(笑)
>石橋さん、お医者さんになるのかなー最終的に。

私も同じです、そんな感じがしますよねぇ~(^_^;)

松江城で 飛び入りしたのぞみちゃんとハモった「赤いスイートピー」や
双子入れ替わりの頃に比べたら
それほど「だんだん」にハマってなく(滝汗
流れでupしてます(^^)ゞ
今後の展開を楽しみに のんびりマイペースでやってこーと思ってますi-228
【 2009/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



