えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第90回


わぁ”ー 薮田さん 亡くなっちゃったぁ

しかも こんな早く。

そんなに悪かったのかなぁ~?


だって 

「明日からアルバムのレコーディング10曲をする」

「4日間スタジオにこもりきりになる」

って 石橋さんに言われたその日に 

かかってきた高林さんの電話では

「今日 薮田さん 入院したけど」

「先生は たいしたことないって」

って 言ってたしぃー 

まさか こんな急に悪化するとは・・・

確かに お年寄りの肺炎は怖いって めぐみちゃん言ってたけど




この薮田さんの事が 

それぞれの今後の展開に意味を持たすんだろ~なぁ~

って 想像はつくけど

でも 薮田さんが元気だっただけに

このエピ、あまりにも唐突すぎるような 

うーん とってつけた感じがするのは あたしだけ?(笑

もう少し 丁寧に 大事に描いて欲しかったなぁ

「老人ホーム」の利用者さんたちの症状は 急変するってことを

言いたかったのかなぁ~





で 「sweet juno」の第三弾は 

へぇ~ 「渚のシンドバッド」だがぁ~(笑

普通にアイドルやってるよね

「Pure路線のほうが 二人に似合ってる」ってヘルン先生の意見に

あたしも 一票です(笑





次週の予告

私たち「sweet juno」は 今日限りで・・・

って、次にくる言葉は普通に想像できるんですけど(笑


めぐ・のぞのマンションに 久しぶりに「SJ」の5人が集まってたねっ


「sweet juno」の大きな転換期となる次週

サブタイが「いのちの歌」かぁ


アーティストの「歌いたい歌」が 

必ずしも 会社側の想いと 

「=」(イコール)では 無いってことなのねぇ~

その狭間で悩むって感じ? 石橋さんも含め





めぐみちゃんの歌う「上を向いて歩こう」

めっちゃ良かったぁーーー!!!





【 2009/01/17 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



