えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第87回


そげな世界だが プロの世界は。

つまらん同情は したらいけん。

プロの世界からはじき出されて帰ってきたけん

まっすぐ その現実と向き合うしかない。

めぐみとのぞみは そういう世界におる。


って、さっすがぁー 

その世界の厳しさを散々味わってきたお父ちゃんならではだがぁ

言葉に重みがあるわぁ~





「sweet juno」のデビュー曲が「赤いスイートピー」で良かったぁ

やっぱ この曲でなきゃねっ

めぐみちゃんがギター弾かない「sweet juno」は「アイドル」って感じだがね

でも 二人のユニゾンは 最高やねぇ

TV出演も決まり 着実に進んでるね 石橋さんの敷いたレールに(笑




へぇ~ 立ち位置って重要なんだね 知らんかったぁ

人間の視線って 基本 左から右に動くって

だから メロディーを歌うめぐみちゃんを最初に意識してもらう為

向かって左かぁ~

立ち位置なんて気にしてなかったけど 

些細な事も 意味があり 大切なんだって。




あらら めぐみちゃに厳しい石橋さん

石橋さんも 「SJ」の失敗を再び繰り返さない為に 必死なんだね

「sweet juno」に賭ける想いは、石橋さんの夢への実現だから・・・

成功を祈ってるよ~




【 2009/01/14 (Wed) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



