えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第84回


名誉に拘わってたと言う後藤先生の言葉が

なにげに 石橋さんの今後に影響あるような気がするわぁ~

きっと 伏線になってるよね この二人のこれからに。




4人での「SJ」の解散・・・

やっぱ 石橋さんも会社の方針には逆らえないよねぇ

康太のタンバリンは ボーカルを邪魔してるって

初めから あんなに言ってたのに・・・(笑


そりゃーそーだよねぇ

デビューまで共に頑張ってきた4人の心が一つになってることは

石橋さん自身が感じてること

そして 何より 「SJ」は既に 5人であることが

嬉しかったんじゃないかね~?

断腸の想いで宣告した石橋さんの辛さ苦しさが

ガンガン伝わってきたがね




音楽は人の心を癒す って言ってたけど

歌ってるミュージシャン本人が楽しくなければ

聴く側のうちらには それが伝わってこないし

ちっとも癒されないと思うんだよねぇ



音楽に限らず 何でもそーだよねぇ

人の心が 気持ちが ちゃんと届き 響いてきた時

プラスαが生まれ 元気を貰う

それが 感動であり 癒しだよね


琥珀苑でも 祇園でも お蕎麦でも お酒でも お父ちゃんのボクシングも

そして 医療でも・・・

その場で 心に響いてくるものを感じた時

それが全て元気の源になってくんだと思う  




4人での「SJ」解散宣告を受け

来週 4人の心が バラバラになっちゃうんかねぇ


あらら お笑いコンビ「ますだ・おかだ」の ますださんを発見(笑






【 2009/01/10 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



