えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あけおめ&ことよろ」


新年明けて 4日経ちましたが、


今年も 気まぐれに のんびり マイペースで


やってきたいと思いますので


どーぞ宜しくお願い申し上げます




さぁ~ 明日(5日)から 一斉に動き出しますね


今年は どんなコトが待っててくれるんだろ~?


    「笑う門には福来る」


笑顔で過ごしたいですね




【 2009/01/04 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです
えつねえさま♪
お久しぶりです~torakoですv-290
えつねえさんに教えてもらっていたNHKのドラマ、いつからだったかな~とのぞきにきたら、もう1回目終わっているではありませんか!
しまったv-12
次は忘れずに観ますね!
では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

torakoでした(^^)感謝♪
【 2009/01/11 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ torakoさん ☆

お忙しいのに ご訪問&コメント どーもありがとーございますv-436

>NHKのドラマ、いつからだったかな~とのぞきにきたら

「Q.E.D 証明終了」でしたっけ?
脚本が「ちりとて」の藤本さんってこともあり
「ちりとて」キャストが多く出演してますねっ おおきにv-436
初回は 友春さんと 「寝床」の咲さん
次回は 小梅おばぁちゃんのと 草原さんの奥さん・みどりさん
ですねv-221

こちらこそ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
【 2009/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



