えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「良いお年を~♪」


今年も 残すところ 今日限りとなりました。


いつも いつも こんな拙いblogに足を運んで戴き


感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントにどーもありがとーございます


来年も タイトル通り 「気まぐれ」に 


のんびり マイペースで upしていきたいと思いますので


どーぞ宜しくお願い致しますm(__)m






来るべき新しい年に 期待と希望と夢をもって



明るく 前を向いて 生きたいと思います。



では 2009年が 皆さまにとって 素晴らしい年になりますよ~に








【 2008/12/31 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
2008年も本当にあと少しになりました。
2007年10月から2008年3月まで「ちりとてちん」にどっぷり嵌り、えつねぇさんのブログでも楽しい話をさせていただき本当に嬉しかったです。
最近はすっかりご無沙汰してしまっていますが、こっそりと拝見させて頂いています。

来年もえつねぇさんやみなさん、草誠治さんにとって良い年でありますようにお祈りしています。

一年間底抜けに~v-154ありがとうございました~v-157
【 2008/12/31 】 編集
HAPPY NEW YEAR!
えつねえさん、去年は組!話だけでなくちりとて話も出来てとても嬉しかったです。
これからも新選組!は終わらないっ!で行きましょう。
今年もよろしくお願い致します。

一つ前の記事の件で恐縮ですが、源さんは体調不良で欠席だったみたいです。
楽しみにしてたろうに、かわいそ~(><)
【 2009/01/01 】 編集
ご無沙汰です!あけおめです!
えつねぇ様、あけおめです!
すっかりご無沙汰してしまいましたが、せめて新年のご挨拶くらいはしておかなければ・・・と思い、お邪魔いたしました!
2009年は、いろいろ波乱に満ちた年になりそうですねぇ・・・。
でも、この世の中「明けない夜はない」・・・そう信じております。
えつねぇ様も、その前向きな気持ちでステキな一年をお過ごしください!
【 2009/01/03 】 編集
今年も宜しくお願いしますm(__)m

☆ keppyさん ☆

こちらこそ こんな拙blogに足を運んで戴き 厚く御礼申し上げますv-436

「ちりとて」にどっぷりハマって早1年が過ぎます
が、この秀逸な朝ドラへの想いは褪せることなく
いろんな番組で耳にする「ちりとて」のサントラに
そのシーンが鮮明に蘇ってきますi-229

梅丈岳から かわらけ投げをしてる気持ちになって
keppyさんにとっても そして 草誠治さんにとっても
今年が良い年でありますよーにv-421

今年もどーぞ宜しくお願い致しますm(__)m




☆ 華乃子さん ☆

同じですよ~v-221
 「組!」は、「この旗がある限り終らない!!!」ですv-218
5年経つと言うのに 未だ忘年会で結集する「組!」の深く強い絆と その愛に
嬉しくって涙がでてきますv-406
そーですかぁ 源さんは欠席でしたかぁ 残念でしたねv-404
体調整えて次回は是非参加し「組!」の絆を改めて感じて欲しいですねぇi-236
勿論「局長と副長の愛」は永遠ですよねっv-415

今年もどーぞ宜しくお願い致しますm(__)m




☆ 凛さん ☆

あけおめ&ことよろですv-436

こちらこそ ご無沙汰しております。
ちょこちょこ拝見させておりますよ~i-179
とってもお忙しく活躍されていらして 
でも そのパワーに頭の下がる想いですv-436

「明けない夜はない」・・・
心に染みてきます、この言葉
私も その想いを胸に '09を過ごしたいと思います
ありがとーございます

今年もどーぞ宜しくお願い致しますm(__)m
【 2009/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



