えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第78回


「SJ」の「恋のバカンス」 一気に火がついたわねぇ~

これも石橋さんの算段通りなんかねぇ(笑

君たちの新しい未来は開ける

って 言ったけど

俊はイーリンと別れちゃうし

「SJ」に関わる人たちが 必ずしも幸せだと思わないよねぇ~

てゆーか これって 石橋さんの「独りよがり」って感じがするよぉ




「都をどり」の時 花雪さんねぇさんに一目惚れしたってIT関係の社長さんと

お見合い話が出てるって久乃さん言ってたね

「お金持ってる」の ひと言に 真喜子さん反応してたけど(笑

一条の呉服屋さんを想ってのことなんじゃない?



でぇ 七代目の「はな舞」は「花むら」で受け入れてくれんかねぇ?



お父ちゃん やっぱ 大阪に足を運んだのねぇ

めぐみ・のぞみが仲良く出かける後姿を見ただけで 

安心した感じだわぁ~

「愛おしい娘たちを温かく見守る父親の図ぅ」ですね(笑




健太郎 まだ受験生だっけ?(笑

既に 大学合格してるかと思ったぁ~(笑




あらら 来年は 大きな変化がぁ・・・

ここにきて 康太を切り捨てるっちゅーんかい!?

いったい 何考えてるんやぁーーー!!! 石橋さん

年明け早々 視聴者を 敵にまわすことになるねぇ(笑


何? 何? 何? めぐみ&のぞみの二人だけで

「渚のシンドバッド」歌ってるよぉ

「SJ」は解散するってことかねぇ~? 


なんや 恐いわぁ~ 石橋さん(笑



「つづき」 は また来年 だんだん



【 2008/12/27 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



