えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第71回


あらら「赤いスイートピー」が聴けると思ったら

早っ! えーっ もうエンディング~!?(笑


2年前 松江城で 「シジミジル」のライブに 急遽参加した 当時・夢花ちゃんと

それこそ 奇跡のハーモニー を聴かせてくれた あん時とは逆になるんかね~?

のぞみちゃんのいる「シジミジル」に 今度は めぐみちゃんがサプライズ参加だがぁ



     ~いつも 一緒にいたかったぁ 隣で笑ってかった~

     ~季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま~


のぞみちゃん 気持ちよく歌ってるの見ると

石橋さんへの想いは 吹っ切れた感じだがぁ

しかも 曲は「M」 

でも・・・ 

    「生きてるって感じがする 命の実感」 

    「歌ってると やっと自分が見えた感じがする」 

とか

    「めぐみと一緒に歌いたい」


って。

普通に 石橋さんの影響だがぁね(笑

てゆーか のぞみちゃん 石橋さんについてくって言ってたもん

当たり前っちゃー 当たり前かぁ~(笑




真喜子お母さんを松江に連れてきためぐみちゃん

のぞみちゃんも 忠お父ちゃんを誘ってるしぃ

松江城でのライブで 二人の「歌手になる宣言」あるんかねぇ~?(笑


なんたって 18歳の誕生日の松江城でのライブは 

二人にとっても 石橋さんにとっても

そして 松江組にとっても 京都組にとっても 

原点だもんね



わぁ~ 石橋さんの敷いたレールに 着実に乗っかってるよ~(笑

やるよねぇ~ 石橋さん(笑

算段通りだがぁ




ところで 昨日の お父ちゃんの返しは 何だったの?

のぞみちゃんが「シジミジル」のメンバーとして歌ってるってことは 

OKしたってこと~?(笑




【 2008/12/19 (Fri) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



