えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第69回


あらら のぞみちゃん やっぱ コクちゃったぁーーー!(笑

石橋さんならではの返し、明日 期待してるがね(笑

久々に「石橋語録」が聞けるかなぁ~(笑



えーーっ 直ちゃんの彼氏 直ちゃんのほか3人も彼女がいたってぇー

んもー 許せん!  そげな男!!!



俊 合格おめでとー

めぐみちゃんと同じ大学って言ってたよねっ

そっかぁ~ イーリンが在籍してるからかぁ



ヘルン先生と「琥珀苑」の高林さん 何かあるね

元夫婦なんかね~?(笑



のぞみちゃん いつも張り詰めた感じがして可哀想

忠お父ちゃんに似てるから きっと何か見つける

だから 大丈夫

と、言う嘉子お母ちゃん なぁ~んて大きな包容力の持ち主なんだぁ~?

ほんま 頭の下がる想いだがねぇ






余談ですが

昨日の NHKの「クイズ紅白歌合戦」に

嘉子お母ちゃんと七代目、そして涼乃ちゃんが出てましたね

ちら見だったので詳細は解りかねますが(笑

砂羽さんのblog にupされてますね 





【 2008/12/17 (Wed) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



