えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第65回

 

    「どうして歌手になるって選択肢を避けるのかな?」

    「親から与えられた運命から乗り越えられる」

うーん この石橋さんの言ってることは 確かに一理あるよね

てゆーか 一貫してるし、ブレてないしぃ(笑




真喜子お母ちゃん のぞみちゃんが「祇園」を出てったこと

自分を責めてるんだろ~ね

そんな 真喜子お母さんの傍についててあげたいって

めぐみちゃんの想いを わかってあげる嘉子お母ちゃんの優しさ大きさ

出来すぎる「母親」の姿には ほんま頭の下がる想いです




健太郎 初枝おばぁちゃんに お抹茶をリクエストしてたね

コーラは卒業だがぁ(笑

進路も決まったし、真っ直ぐ前だけを見て1歩1歩 歩き始めたって感じ。

これも お父ちゃんのボクシングのお陰だよねぇ

正直に ちゃんと自分と向き合った父親を 初めて見たんだもん

「嘘ばっかだぁ」と 父親に反抗的になってた健太郎にとっては

真っ直ぐな 嘘のない お父ちゃんが 眩しく映ったんちゃうやろかぁ

忠お父ちゃん 嘉子お母ちゃん 初枝おばぁちゃん 

そして 蕎麦じぃはじめ松江の皆んなの愛情いっぱいで 育てられたら

間違いなく 心温かい子に育つと思うわぁ~



あらら のぞみちゃん 七代目の造り酒屋「石井酒造」で ミスしちゃったねぇ

まっ しゃーないやん 初めてだもん

凹んで 何か変な思いしなきゃいいんだけど・・・



えーっ 今度は初枝さんが京都に行くの~!?(笑 




【 2008/12/12 (Fri) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



