えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第60回


のぞみちゃんの決意は固かった・・・かぁ


自分の置かれた環境に疑問を持ち

このまま芸妓になることに迷いを感じ

何度も立ち上がるお父ちゃんを見て

固まったのでしょーね

めぐみ・のぞみちゃんが並んで寝てて

傍で お母ちゃんが「赤いスイートピー」を歌ってくれてた

あの赤ちゃんの時から やり直したいって。

自分を見つめ 自分の心とちゃんと向き合って

今後の進むべき道を探したい 

そう想ったんだろーねぇ

行動派ののぞみちゃんならではの固い決意

まだ19歳なのに

いや 19歳だから やり直せる年齢なのか。

いろんな経験をし いろいろな人と接し 

その時々で 自分の心と向き合っていけば 

おのずと道は開けると想うよ。

頑張れ のぞみちゃん




お父ちゃんがボクサーとして試合をすることで 過去の自分と清算し、

その影響で のぞみちゃんの心を押すことになり

さぁ~て 次は 誰が 心の重石を取り外し 1歩前で出るんだろ?




松江で待ってた初枝おばぁちゃんと

お父ちゃんが抱き合うシーン めっちゃ泣けてきましたぁ



来週も どんな展開が待ってるのでしょーかぁ


船に乗ってたのはのぞみちゃんだよね

てことは 松江に行くんだね


お父ちゃんの試合の影響を

少なからず受けた一人・石橋さんが

「君が必要なんだ」って言ってたけど

のぞみちゃんに だよね~?

二人を歌手にする想い

さらにバージョンアップしたのか(笑




【 2008/12/06 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



