えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第58回


自分と向き合って出した ボクサーへの再チャレンジ。

お父ちゃんの悔いのない「ボクサーとしての生きざま」を

子供たちに見せたい!

ただ それだけなんだよねぇ


それは 

夢半ばで、そして 自分に負け、

断念せざるを得なかった悔いの残った自分のボクサー人生に

終止符を打ち、

「田島忠」として子供たちの「父親」として再出発するため。


人生の岐路にたたされ 悩んでる子供たちに

できる唯一・ボクサーとして 命を賭ける自分の姿を見て欲しい、

そして 進むべき道を模索してる子供たちに

それぞれ自分の心とちゃんと向き合って欲しいってことなんじゃないかなぁ~?

あーだ こーだ言う親もいるけど

寡黙な忠お父ちゃんならでは のことだわぁ



「ボクサー・田島忠」の完全サポートとして一緒に闘ってきた嘉子お母ちゃんに

初枝おばぁちゃんとお留守番を頼むお父ちゃんって・・・

嘉子お母ちゃんの気持ちを考えると

応援に行きたいと思うのは当然だがぁ~

う~ん 複雑だわぁ



さぁ 明日は 試合だね

この試合が二人の人生に大きな影響を与えることになるって・・・

もしかして 

えっーーー!?

まさかぁ プロの歌手にぃーーーってかぁ!?(笑





二人を取り上げた後藤先生だもの ちゃんと考えて渡してると思う

「福玉」は 間違える訳ないと思うなぁ~(笑

お互いの人生を思いやり 受け止めて欲しいってことなんじゃないかなぁ~




【 2008/12/04 (Thu) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



