えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第55回


あらっ?

8時28分に「つづく」が出ちゃったぁ 早っ(笑

と思ったら エンディングに「赤いスイートピー」が流れたわぁ~

懐かしい映像と共に(笑

あの頃は どんな展開が待ってるんだろ?ってワクワクしながら見てたっけ(笑




石橋さん プロ意識を めぐみちゃんに求めてけど

音楽への方向性が違うから ちょっと難しいかも ねっ

かたや プロとして認めてるのぞみちゃんも 

ライブハウスで歌うのは 襟変えまでって 言ってたしぃ、 

石橋さんの描いたレールには 

どうやろ? 二人とも乗らないんちゃうやろかぁ? 

石橋さんの「双子デュオを世に送り出したい」想いは

達成できるんやろかぁ?




甲斐甲斐しく 忠お父ちゃんのサポートしてる 嘉子お母ちゃんに

    「真喜子さんへの焼餅?」

って 初枝おばぁちゃん 的を射てるかも?(笑

嘉子お母ちゃんですら気付いてない本心を ついたってことなのかなぁ~?

でも いままで通り 初枝おばぁちゃんと嘉子お母ちゃんの良い関係が

続いて欲しいけど・・・ 難しいのかなぁ~


このシーンBGM なにげに サスペンス調だったねっ(笑




すみませんm(__)m 諸事情の為 明日(第56回)のupは お休みします




【 2008/12/01 (Mon) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



