えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第51回


なんで 石橋さん 真っ先にのぞみちゃんに御礼の電話しないんだろ?

あの時間 舞いのお稽古中だと思ったのかなぁ~?

にしても 留守電に入れときゃーいーじゃん!

「一生のお願い」って のぞみちゃんにすがっておいて

御礼の一つ言わないなんて 人として どーかしてるわぁ

福岡の転勤が無くなったのは

「のぞみちゃんのお陰」って 康太に言ってのにぃー

今日の石橋さんには ちと 怒りモードですぅ

きっと 視聴者の怒り爆発だがぁ~ 



でぇー めぐみちゃんも めぐみちゃんだわぁ

のぞみちゃんの気持ち知ってるのに

石橋さんからの電話に 幸せモード爆発させ

あんなテンション上げて ノリノリで大学に行っちゃうんだもん

    「同じ顔やのにぃ」

って 言いたくなるのぞみちゃんの気持ち めっちゃ解るわぁ

 



子供たちに 父親として ホントの姿を見せる 

と、ボクシングの再挑戦宣言した忠お父ちゃんに

    「オレは応援する 頑張れ お父ちゃん」 

って エールを贈る健太郎

「皆んな 嘘つきだがぁ」って 悶々としてたから

自分の気持ちに偽り無く

正直に生きるお父ちゃんを見たのは 初めてなんだろ~ねぇ

息子として 男として 共感し 納得したって感じだわぁ


    健太郎 コーラ飲み過ぎなんじゃね?(笑

    そんなに コーラが好きなんかね?  




いつも ニコニコしてて 気風のいい花鶴さんねぇさんにも

あったねぇ~ 問題。

あらら 西沢さんにお金貸してたんだぁ

もしかして 西沢さんに騙されてるんじゃない?





それにしても 石橋さん 自腹だったんだぁ~ 

祇園で使ったお金 いったい幾らかね?(笑

いちサラリーマンのお給料で できる投資額では ないっしょ?

石橋さんの その気持ち その姿勢に やられたんだね 北島社長




なんか 1歩 前に動き出した感じになってきたね

自分の気持ちに ムリに重石をしてたものを

自ら 取り外した お父ちゃん

次は誰が 心の重石を取り外すんだろ?

登場人物それぞれが 自分の気持ちに 偽り無く 

正直に生き始める展開になってく感じだねっ




12/1(月)の「スタパ」に のぞみちゃんこと三倉佳奈ちゃんが出演

こちら と こちら



【 2008/11/26 (Wed) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



