えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第50回


    「なんで うちが舞妓で めぐみは大学生なんやろ?」

    「もし うちが 泣かへんかったら」 

    「お父ちゃんが うちを抱いて 松江に帰ってたら」

    「めぐみみたいに育ち 普通に恋愛できたら」

って、のぞみちゃん  

あ”ー 切ない 切ないよぉ~

育った環境に疑問を抱き しかも双子なのに どーしてなんやろ?

って思うのは 自然なことだよねぇ

しかも 同じ人を好きになってしまったんだもん 余計だよ~


特別な世界「祇園」にいることを いまは疑問に感じてるけど

普通の女子は経験できない素晴らしい環境であることを

もしかして 理解し 感謝する日が来るかもしれない

そうなると いーなぁ~





のぞみちゃんの父親としての責任を 

18年間 真喜子さんに押し付けてた後ろめたさを感じたのねぇ

「父親」 になろうと必死な忠さん 何を思ったのか

難波ジムの門を叩いたよ

あらら この年齢で チャレンジするつもりなの~

「父親」として 自分の生き様を見せることが 

のぞみちゃんにしてあげられる唯一だと思ったのねぇ

寡黙な忠お父ちゃんらしいわぁ




のぞみちゃんの計らいで 

雅堂の北島社長と会う機会を得ることができたんだね 石橋さん

さぁ 明日 この二人の 溝は埋まるのだろーかぁ

石橋さんの誠意が伝わるのかぁ・・・!?





なにげに 石橋さん てゆーか 山口さん 疲れて見えるんですけど・・・

鼻声じゃなかったぁ~? 風邪かなぁ~?





【 2008/11/25 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



