えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第46回


~ いつも一緒に いたかったぁ ~

プリプリの「M」だがぁ~

めっちゃ意味ありげじゃん 石橋さんよぉ~(笑

めぐみちゃんの「M」だもん

オルゴール なんでこの曲にしたん?

これも算段?(笑

あ”ー  のぞみちゃんの気持ち 解らないはず無いのにぃーーー

何なのさぁ(笑


福岡支社に転勤を命ぜられ 

石橋さんの唯一の生きがい「二人をデビューさせる」ことが断たれ

酔いつぶれるほど飲んじゃうなんて

夢に向って 走り続けてきた石橋さんの熱い想いが

そうさせたんだねぇ

自分の夢は断たれたけど

めぐみちゃんに託す ってこと~?(笑



でぇー 

    「人生やり直して 医者になるかなぁ」 

って 何? 意味わからんこと口にするしぃー

石橋さんの考えてることって・・・何よぉ!?(笑

めっちゃ気になるんですけど・・・(笑




それにしても 俊とイーリンが付き合ってるなんて・・・

これも「縁」なんかねぇ~(笑



花鶴さんねぇさんが想ってる「馬の前脚」の役者・西澤さんを

徳さんに頼む久乃さん

こっちはこっちで なんの算段してるんだぁ~?(笑




松江に詳しい「琥珀苑」の高林さん。

後藤先生とめぐみちゃんとの再会。

この二つ って 今後何か展開が待ってる気がするねぇ



康太のめぐみちゃんへの真っ直ぐな想い

めっちゃいーっす

なんとか成就させてあげたいなぁ~



真喜子さんからの誕プレ 何だったんだろ?(笑




今日は 気になる展開ばっか(笑

うーん このモヤモヤ なんとかしてぇーーー(笑




今日のツボ

一条の旦那さんの「二人とも 元気あらへんやないかぁ?」に

めぐみ&のぞみちゃんの

てゆーか マナ・カナちゃんのハモリ

「そげなことないけん」 「そんなことおへん」

スタッフさんの遊び心 GJだがねぇ




【 2008/11/20 (Thu) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/20 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ですよねぇ~ 
「M」に込められてる想い、深読みし過ぎですかねぇ~?(笑
何を算段してるの~? 石橋さん!i-229

徳さんに頼んだ久乃さんの算段は?

ほんま明日が楽しみですねi-236
【 2008/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



