えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第45回

 
    「石橋さんに 舞妓のうちのデビューを勧められてる」

    「芸妓になったら うちに興味もなくなる」

    「来年になったら 声をかけへんかもしれへんって」

    「うちのこと 歌手にすることしか考えたはらへん」

    「けど それでもええ」

    「声が聴けるだけで・・・ それだけで うちは 幸せやぁ」

って 一途な のぞみちゃん めっちゃかわゆす

ほんま 石橋さんに恋する乙女やん かぁいーわぁ

と同時に 切なくって めっちゃ泣けてくるぅ~




そっかぁ 石橋さん ミュージシャン目指してたんだぁ

で、おもいっきり 自分は聴く側の人間だって思い知らされたんだねぇ

そんで 限られた歌う側である めぐみ&のぞみちゃんを 

是が非でもデビューさせたい!

てゆーか 自分の夢の実現を 二人に託してる

夢のチャレンジを どーしても諦めきれない

夢を捨てきれない後悔でいっぱいなんだねぇ

だから 昨日 栄作お父ちゃんに あんな口調で迫ったんだぁ~

    「夢にチャレンジしないまま 人生が過ぎてく悔しさを」

    「あなたは身に染みて解ってるはず」

って、まさに 石橋さんの本心なんだねぇ


でも・・・

その暴走とも想える 二人へのアプローチの強引さは

何処からきてるんだろ?

「良し」として勧めてることが 周りをかき回してることだと

今は 思ってない いや 思えない石橋さん。

ただ若輩だからだとは思えないし。

そこまで 石橋さんをかきたてる想いって・・・ 何だろ?


「諦めることも人生」と 昨日 言った嘉子お母ちゃんの言葉が

石橋さんの心に 響く日が来るといいのに・・・

夢にチャレンジするのと同じくらい

いや それ以上に 素晴らしい幸せな事に

巡り合って欲しいなぁ~

そーしたら きっと もっと石橋さんの魅力に出会えると想うなぁ~


石橋さんの心の重石を 取り除いてあげることが

もしかして 家族の愛が信じられることに繋がるのかも




あらら 石橋さん 雅堂との契約内容が見直されることになりそーだね

責任取らされそーだしぃ(笑

そりゃそーだよ  敷居が高い祇園で勇み足だもん(笑



そんで「ワイルドダック」で浮かない顔しながら ギター弾いてたんだぁ石橋さん

「武道館に連れて行く」って康太に言った手前

今更 できなくなったとは言える訳ないよねぇ(笑

ほ~ら 大風呂敷広げてただけだよ って非難ごうごう(笑 

後ろ指さされるのが 目に浮かんでくるねぇ(笑

同郷ってことで心を開き 石橋さんを信頼し始めた康太が可哀想だよ

そして ただただめぐみちゃんの為に何かしたい

と言う康太の真っ直ぐな気持ちにが出てきちゃう

あ”ー 切ない 切ないよぉ~




「琥珀苑の高林さん」って言うめぐみちゃに

めっちゃ反応してたヘルン先生

何かあるのは間違いない、奥さんかなぁ~?(笑




やったぁー 直ちゃんに彼氏ができたぁ~!!!

おめでとー!!!

直ちゃん めっちゃ可愛い!!!





【 2008/11/19 (Wed) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



