えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第41回


やっぱ 石橋さんには いまのところ 二人に恋愛感情は無いよねぇ

あーぁ のぞみちゃんは あんなに想ってるのに・・・

てゆーか のぞみちゃんの気持ちに気付いてない訳ないと思うなぁ~ 石橋さん

それとも ほんまに 気付いてないんかねぇ~?(笑


そっかぁ 毎日視聴してるあたしらは 

のぞみちゃんの恋する乙女心は痛いほど解るけど

石橋さんは 祇園に足を運べない状況で 

のぞみちゃんの微妙な気持ちなど 到底知る由もないしわねぇ

しかも 連絡は 唯一 電話だけ

何より 二人をデビューさせたい一心だもん

そのためなら何でもするって言ってたし ねっ(笑



めぐみちゃんには嫌われてるから

    「松江で会えれば 嬉しい」

と のぞみちゃんに伝言頼むって・・・

言うよねぇ~(笑

あ”ー  のぞみちゃんが可哀想だけん!!!

って 視聴者を敵にまわす算段は、脚本家の意図なのかも・・・(笑


でぇー のぞみちゃん 

めぐみちゃんに石橋さんの伝言 伝えないんだね(笑

のぞみちゃんの心の中では 火花が散ってるって感じ?(笑



さぁ 明日は 恋敵が松江に集合かぁ(笑

そして 一条の旦那さんと栄作お父ちゃんの再会が楽しみだがぁ


宍道湖の花火大会 めぐみ&のぞみ そして 石橋さんと見るんかね?




「花むら」も一足早い夏休みかぁ

美香ちゃんは 名古屋に

花鶴さんねぇさんは 広島に帰るんだねぇ

    (ほんまに 京野ことみちゃんは広島出身らしいですよ~)




いつもながら 一条の旦那さんが持ってくる京都の駄菓子 美味しそうだがぁ

う~ん 食べたい 食べたいわぁ~



【 2008/11/14 (Fri) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



