えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第39回


石橋さんへのお灸って、

やっぱ サリーミュージックとの取引を見直すってことかぁ

やるよねぇ~(笑

でも 「雅堂」にとってはマイナスなんじゃなのかなぁ?


    「祇園の舞妓が絡んでる」 

    「祇園を甘く見すぎたん ちゃうか?」

って、 まんま 夢花ちゃんだもん

さぁ どーする 石橋さん(笑




あらら のぞみちゃんが 意を決して電話したのに

石橋さん 竹中部長に呼ばれ 切っちゃったぁ

タイミングが悪過ぎだっつーの(笑

    「問題はのぞみちゃんだなぁ 芸妓になる前が勝負」

って、石橋さんの次の算段が気になるぅ~(笑

てゆーか サリーミュージックでの立場はどうなるん?

始末書では 済まんでしょーがぁ!!!

もしかして左遷・・・とか  まさかぁ~(笑





めぐみちゃんには 石橋さんから頻繁に電話があるのに

自分には なんで かけてくれへんの?

って、どんどん 想いが募ってってるんだねぇ

それが「黒髪」のお稽古に身が入らないのねぇ

でも いまの のぞみちゃんにピッタリの舞だと思うよ「黒髪」は。

のぞみちゃんの想いを 気持ちを そのまま 舞えばよろしーおすぇ~





    「ねぇちゃんが京都の母親に取られた」

真っ直ぐな健太郎の想いが 少しづつ言葉になってきたと同時に

疑問が生まれてきたのも よう解る気がするわぁ


    「どーせ しじみ漁師だがぁ」って

言うよねぇ~
   
異母兄弟である のぞみちゃんと共通してるっつーのが

なにげに気になるわぁ~

生まれた時から 自分の人生が決められた世界の中にいる

二人とも めぐみちゃんの影響で 

自分の環境に疑問を持ち始めてるって感じだもん


考えたら のぞみちゃんと 健太郎って

そっかぁ 挨拶くらいで じっくり会ってないし 

てゆーか 接点がないもんね

今後 この二人の姉弟が仲良く話してるシーン 見てみたいなぁ~





めぐみちゃん 石橋さんのレールに乗りたくないと

老人ホームでボランティアし始めたけど

あらら おもいっきり 石橋さんのレールに乗らされてるよねぇ(笑

老人ホームで「シジミジル」のライブの話 着々と進んでるんだもん

笑っちゃうよぉ~




美香ちゃんの店だし って舞妓さんデビューだよね

真喜子さんが言ってけど ほんま

めっちゃ「かぁいらしぃ舞妓にならはりますよなぁ~」




そうそう 

「ワイルドダック」のマスターに 康太のバイトをお願いしてた石橋さん

「タンバリンは最悪」と言いながらも 康太に温かなところをみると

ただ「シジミジル」復活の為なのか

それとも 康太の想いが通じたのか

どっちやねん!?

と思ってしまう(笑

ほんま 石橋さんって 謎だらけ

そんな 石橋さんの過去がどーしても知りたくってしょーがおへんのやぁ(笑




【 2008/11/12 (Wed) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(1)
ありがとーございますm(__)m
☆ 暁生さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

いえいえ 好きなドラマの感想を私の独断と偏見でupしてるだけです(滝汗

ホント 一気に冬が来たみたいで めっちゃ寒いですi-195v-388
お互い 身体に気をつけましょーねi-236

よかったら またいらして下さいねe-343

コメントの記事が かなり昔なので こちらにupしておきますが
本日の記事に戴いたと理解して良いですよね?
以前 コメント下さった方から 
コメントした日付が違ってる といった指摘を受けたことがあるので・・・
【 2008/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



