えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子頑張ってます



日本で 女子野球W杯 が開催されてるって

どんくらい周知か 疑問だけど

B組 中国 カナダにコールド勝ちし 現在2連勝中

こちらも目が離せない

こちら


茨城ゴールデンゴールズ所属の 片岡選手 も出場してるね








【 2008/08/25 (Mon) 】 「野球」 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは
おー!
ゴールデンゴールズの片岡選手も
出場してんだ:)

明日から、24時間テレビ始まるね
楽しみ♪

えっちゃんは見る??
【 2008/08/29 】 編集
いつも ありがとーねm(__)m

☆ あんなちゃん ☆

日本 勝ってるよ~i-184
アメリカに勝って 
今日 カナダとの決勝戦なんだけど・・・
結果が気になるぅ~v-388

ホント女子は頑張ってるよねっv-352

>明日から、24時間テレビ始まるね

前回のアテネ五輪の時の24時間テレビ覚えてる?
うちんちにお泊りだったよねi-236
汐留の日テレに行って 募金して 黄色のTシャツ買ったよねe-343
もう そんなに経つんだねぇ
めっちゃ懐かしいi-179

土日は予定があるのでじっくり見れないけど
エドさんのマラソンのゴールは見たいなぁi-229
【 2008/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



