えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆「砂時計」映画化決定☆


砂時計」映画化決定 '08.4月ロードショー


TVドラマの印象が強いため

キャストに ちと 違和感を感じてしまうかも・・・?ww


中大悟を池松壮亮くんが演じるのは めっちゃ楽しみぃ

でも・・・大人の大悟がキヨシかぁ~

キヨシとは 昨年の朝ドラ「純情きらり」に出演された井坂俊哉さん


で、大人の杏ちゃんが松下奈緒さんかぁ~

うーん ちと微妙かなぁ~

アタシの中では 杏ちゃん=「さとめぐ」ちゃん(佐藤めぐみさん)なのよねぇ

   「さとめぐ」ちゃん、現朝ドラ「エーコ」役、頑張ってるねっ


でも 映画は どんな感じになるか めっちゃ楽しみだわぁ~


こちら を

公式でも発表されてますね こちら を

ベツコミでも こちら を


【 2007/10/22 (Mon) 】 「砂時計」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



