えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日立SUNROCKERS」ファン感謝イベント

 「日立SUNROCKERS」 のファン感謝イベントに参加してきました

日立・感謝デー


日立・感謝デー サイン会



第一部は 東海大学とエキシビションゲーム

第二部は 選手と抽選によりファンがペアを組み 
     シューティングゲームほか、サイン会等々のイベント

ファンと密着したてんこ盛りのゲームの数々に めっちゃ楽しんできました


ミニバスをやってる小学生や、現役バスケ部の中・高生の

レベルの高さに驚きましたが

アタシは いずれも抽選漏れでしたぁ


会場の代々木第二体育館では 

五十嵐圭選手はじめ選全員がファンをハイタッチで迎えてくれ

そのめちゃくちゃ至近距離にドキドキでした
五十嵐選手


五十嵐圭選手のストラップget
ストラップ


誘ってくれた「Sちゃん」今日はどーもありがとーm(_ _"m)ペコリ


【 2007/08/31 (Fri) 】 「バスケ」 | TB(0) | CM(7)
どうもありがとう?http://blog67.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">
【 2007/08/31 】 編集
ありがとーございますm(_ _
☆ さゆちゃん ☆

今日はめっちゃ楽しかったねi-179
五十嵐選手に「萌え~i-233」だったねe-420
誘ってくれてホントどーもありがとm(__)m
また 誘って下さぁ~いv-415
【 2007/08/31 】 編集
日立ファン感謝祭良かったですね
Googleのブログ検索でここを見つけました。

昨日のイベントに参加してたものです。

本当に楽しい一日でしたよね!

ハイタッチをしてもらえたのが本当に嬉しかったです。

まだ興奮冷めやらずで、
ついコメントに記入してしまいました。

入り口の写真撮れたのですね!
私は後ろからしかみえなくて。
写真がみれて良かったです。
ではでは。

これからのシーズン楽しみですよね!
【 2007/09/01 】 編集
ありがとーございますm(__)m
☆ helloappleさん ☆

ご訪問&コメ どーもありがとーございますm(__)m

わぉ~ helloappleさんも日立の「ファン感」に参加されたんですねi-179
ホントに楽しい1日でしたぁe-420
選手全員にハイタッチで迎えられ 一気にテンションMAXになりi-184i-184
アップしてる時から釘付けでしたi-233

ラッキーなことに入り口の圭選手は撮れましたが
席が正面とは間逆だったので 
全て後ろ姿しか撮れてませんでしたぁv-404

これからチャレンジカップ、レギュラーシーズンと目が離せないゲームばかりですね
先日のアジアカップでは残念な結果に終りましたが
バスケがもっともっと盛り上がって欲しいと思ってますv-221

helloappleさんのblogにもお邪魔させて戴きますねぇe-343
【 2007/09/01 】 編集
私も背後を観てました
ひょっとしたらお互い意外に近場で観ていたのかも・・・。

私もベンチの後ろを見る形になっていたので、
前向きの写真はなくって(苦笑)。

しかもカメラのズームの限界が手ぶれをひどくしちゃうので
なかなか綺麗なものは撮れませんでした。

こちらのブログに訪問いただき有り難うございます。
またお邪魔したいと思います。

【 2007/09/02 】 編集
こんにちは☆
初めまして!!!
私も日立のファン感行きました!!入り口に選手がいたのが嬉しかったです☆ハイタッチも出来たので。。。
圭くんの笑顔も可愛かったですね((笑。。
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
【 2007/09/03 】 編集
ありがとーございますm(__)m
☆ helloappleさん ☆

わぁ~ そーですかぁi-179
もしかしたらhelloappleさんの席と近かったかもi-198
私 一部の試合や 二部のイベントでも 声を出して応援してたので うるさかったでしょーねぇi-229

試合の撮影はNGでしたが、イベントはOKでしたよね?
嬉しくって撮りまくったのですがi-236
写メなので画質が悪くupできるのはこれくらいで・・・(汗

helloappleさんとこにも またお邪魔させて戴きますねe-343




☆ SHIOさん ☆

ご訪問&コメ どーもありがとーございますm(__)m

SHIOさんもイベントに参加されたんですねi-179
選手全員がハイタッチで迎えてくれ めちゃくちゃ嬉しかったですi-236
圭選手とのハイタッチの時、思わず「わぁ~圭選手!」と言ったら
笑顔で「おぅ~」と応えてくれましたぁ~i-233
ドキドキe-266が一気にMAXに達してしまいましたi-184

これからも日立サンロッカーズを応援してきましょーねv-221

こちらこそ 宜しくお願い致しますm(__)m
SHIOさんのblogにもお邪魔させて戴きますねe-343
【 2007/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



