えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あおいちゃん情報




あおいちゃんが お兄ちゃんと 兄妹共演

こちら を









【 2007/08/18 (Sat) 】 「純情きらり」 | TB(0) | CM(2)
ナイス情報☆
おぉ~☆ナイス情報です!
知りませんでしたぁ!情報をUPしてくれた、えつねぇ様に感謝です^^

兄弟で共演ですかぁ♪TV番組で共演しているところ見たことないので、楽しみですvv
見逃さないようにしなくちゃ☆
【 2007/08/20 】 編集
いつも コメントありがとーございますm(__)m
☆ ゆりさん ☆

以前 CMでの兄妹共演はあったみたいですよねぇ
大人になった兄妹共演ってどんな感じなのか
楽しみですよねぇ~♪

まだまだ酷暑が続いてます、ゆりさんも お身体にお気をつけ下さいね(^_-)-☆ 
【 2007/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL