えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「高校野球」

すみません 放置してました
久しぶりにupします。



第89回全国高等学校野球選手権大会


今大会屈指の好投手・仙台育英の佐藤由規くん

残念ながら 2回戦で奈良・智弁学園に敗けたけど

甲子園で MAX155kを出し 球場を沸かせた事実は

球史に残るであろう


なんと その佐藤くんを

我が ほっしーチームが 早々に目をつけ

今秋の高校生ドラフト1巡目で指名することが確実となった。


こちら を



他球団と競合する懸念からだとは思うが

おいおい まだ大会が終ってないのに

そんなに急いで発表していーんかい


【 2007/08/17 (Fri) 】 「野球」 | TB(0) | CM(2)
えつねぇさん、お久し振りで~す。
連日の凄い暑さお元気でしたでしょうか?
関東は今日は少し温度が低いとか?
コメントが暫らく無かったので如何お過ごしかと
思ってました。

高校野球・・・去年、斉藤君で・・・今年・・佐藤君の応援と思ってましたが・・残念でした。・・・でも155は凄いですよね。
そうですか!横浜が?・・でもほんと、こんなに早く
言っていいのかなぁ???

昔は?高校野球といえば私は「暑くてうるさくて(ゴメン)
でも、子供と主人が見てるから・・・と思ってたのが
去年後半から、ころっと変わりました。
「まぁハンカチ王子」でと思ってましたが・・・ちがいましたね~~今年は朝から一日中力を入れて、どの試合も
応援してます 何故か自分でも解りませんが
きっとみんな凄い技術を持ってて、接戦だからでしょうか
この暑さに皆、良く頑張るナァ~~と感心してるからかしら、なにせ、頭が下がってしまいます。

佐藤君が見られないのは残念だけど。
最後まで高校野球を応援します!
夜はタイガースで・・・
えつねえさん・・ごめんね!!
でも、他球団でも好きな選手は結構居るんですよ(笑)
主人に「よぉ~選手の名前知ってるナァ??」と言われてます・・・まぁたんに面食いなのかもね??(^O^)

暑さに負けないように、お体お気をつけておすごしください。
【 2007/08/18 】 編集
いつも コメントありがとーございますm(__)m
☆ サッチャンさん ☆

いろいろ問題も取りざたされてますが
こと夏の甲子園大会は 何故か特別に感じ
球児たちのプレーに胸が熱くなります。

毎日酷暑酷暑で サッチャンさんも どーかお身体にお気をつけ下さいね♪ 
【 2007/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL