えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福士くん情報


そろそろ11月の舞台情報が・・・

と想ってググってみたら

ありましたぁ~



こちら を






【 2007/07/22 (Sun) 】 「純情きらり」 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです☆
坊ちゃんのこと検索していたら、辿り着きました♪

もう舞台のことについて掲載されているんですね!!
やっぱり、メンバーを見ると豪華すぎる!
今まで生の舞台見たことないですが、見に行ってみたいです☆
東京は遠いので、実際に行くかは別として(>_<)w
【 2007/07/27 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ ゆりさん ☆

わぉー ゆりさんe-343
ご自分のブログでお忙しいと想いますが
拙宅まで足を運んで下さりありがとーございますm(__)m

そーですねぇ 既に舞台情報が載ってたのでupしましたi-179
舞台を観ちゃうと ソッコー ハマりますよ~v-221
私も行きたいのは山々なのですがチケット代が高っi-195v-409
う~ん 迷ってますi-230

8月3日(金)21時~CX「千の風になって」ドラマスペシャル
楽しみですねぇv-352
【 2007/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



