えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪ 電撃入籍 ≫

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


あおいちゃんがぁーーーーーー

け、け、けっこん

こちら

ウワサのあの方と・・・ですねぇ

うーん・・・微妙だぁ~(笑

とりあえず 祝\(*^o^*)/ 結婚!!! 

おめでとー

かなぁ~



【 2007/06/15 (Fri) 】 「純情きらり」 | TB(2) | CM(10)
ビックリでしたね~
えつねぇさん、怒涛の更新ですね(笑)

21歳か~、そんなに慌てんでもと思わないでもないですが、出会ってから7年だもんね~。どうぞお幸せに!

これで「きらり」の三姉妹、みごとに全員ご結婚ですね。
ドラマを通じて「家族」に対する想いみたいなものが強くなったのかな、なんて思ったりして。

そういえばお相手の高岡さん、秋にNHKで放送される金曜時代劇「風の果て」で、福士くんと共演ですよね。
今日発売の「時代劇マガジン」に撮影風景が載ってますよ~。もうご覧になりましたか?

っていうか、メインは「必殺スペシャル」でしたね(笑)
7月7日が待ち遠しいです♪
【 2007/06/15 】 編集
お久しぶりです。くるみです。
あおいちゃん結婚ですか~ビックリしました。
お相手は、、純きら放送時に報道されていた方と同じですね。
あの時は、放送中でしたしうまく逃げてたのかな(^^ゞ
とにかく、7年も付き合って選んだ人ですもんね。
幸せになって欲しいです。

純きらの三姉妹、ほんとすごいですね。
私も少しはドラマの影響があったんじゃないかなぁと思います。
【 2007/06/16 】 編集
驚きましたねぇ
☆ みなみ わかさん ☆

早いですよねぇ~ 21歳ですものねぇi-229
でも 7年の間 二人で愛を育んできたのでしょーねぇ
どーか お幸せに~☆と祈るばかりですe-420

この「時代劇マガジンSPECIAL.Vol.16」ですかぁ?
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/search/search.php?mode=image&keyword=4777804062

福士くんが出演する「必殺~」のリンク貼っときますね
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2007/

いつも情報ありがとーございますm(__)m




☆ くるみさん ☆

そーですねぇ
ホントに幸せになって欲しいですi-233

あおいちゃんの幸せを一番喜んでるのは
福士くんかも?
「純情きらり」では 視聴者が錯覚するほど
撮影中 あんなに仲良かったので
「この人と家族になりたい」のコメを拝見し
桜ちゃんは達彦さんを想い
あおいちゃんは 高岡くんを選んだ
って 改めて実感しましたi-229
うーん どーしてもドラマと繋げてしまう・・・(笑
【 2007/06/16 】 編集
ビッツクリしました。
今朝新聞を見ておどろきました!!
もしかして、えつねぇさんが・・と思ったらもう皆さんかいtらした。

昨年うわさになった人ですよね!お互い未だ若いですね・・でも7年前からって・・・またまた驚き
ほんと「純きら>3姉妹揃いもそろって・・なんかの縁みたい!!
あおいちゃんは来年の大河があるし・・

なんだか達彦さん(福士君も含めて可哀想・・・
そんな筈ないのですけどね・・なんといったらいいのか
解りません私だけがきっと、私、ごちゃ混ぜになって
興奮してるのでしょうね 笑
【 2007/06/16 】 編集
コメントありがとうございました(* ^ー゚)ノ

これにはかなりビックリしました。。。
私も同じく微妙です(>_<)
でも、祝福しなきゃですよね!!!

この1年で有森家三姉妹がリアルに結婚しましたねぇ。。。
これに気づいた時には大興奮です!!!!
負けるな勇ちゃん!!!w
「純情きらり」をしたことによって、3人が結婚への決意などがついたのでしょうか。。。
そ~思えるだけで、純きらファンにはたまりません!!!!w

コメント等、見てて坊ちゃん秋にドラマ出るんですね!?
見なきゃvvv

トラバ返ししちゃいましたぁv長文失礼しました。
【 2007/06/16 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ サッチャンさん ☆

そーですよねぇ 驚きますよねぇv-399
お相手は昨年ウワサになったアノ方ですね
でも「でき婚」じゃなくホッとしてます(笑
来年の大河の主役に決まってるのに
「降板」ってことになりかねないですよね~i-229




☆ ゆりさん ☆

ご訪問どーもありがとーございますm(__)m

ホント驚きですよねv-399
あおいちゃんに失礼ですがi-229
心からお祝いできないアタシってファンじゃないのかも(汗

有森三姉妹が一気にゴールインで
天国にいる源一郎さん マサさん 徳治郎じぃちゃん
そして 勿論 勇ちゃんも喜んでることでしょーねぇe-343
作品にハマってしまうと いち視聴者から家族になってしまう
そんな錯覚を覚えます(笑

福士くん ドラマ以外にも舞台もありますよ~e-420

トラバありがとーございますm(__)m
【 2007/06/17 】 編集
おはよーございます。

えつねぇさんも今回の事は心からお祝いできない派なんですね~
良かった~お仲間がいたぁ~~

今回の件に関しては結構そー言う方も多いようですね。
一年たってもまだ同じ思いの方が多いって事はそれだけあおいちゃんが役にハマってたって事ですよね。
来年の大河も大いに期待したいです~
【 2007/06/18 】 編集
私見ですが・・・
☆ みゆるるさん ☆

そーなんですよ
心からお祝いできないんですよ~(汗
昨年ウワサになった時 速攻ググってみたら・・・
福士くんや達彦さんとは対極的な感じに伺えたのでv-404
でも まさか こんなに早く入籍するとは!!v-399
巷では「純愛を貫いた」と言われてるよーですが
ちょっとだけ首を傾げたくなってます(笑
あっ あくまでも私見です、ワタシ個人的な想いですi-229

来年の大河 楽しみですねi-179 
【 2007/06/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

そーですかぁ 
同じ想いの方って結構多いのかも・・・?(笑
芸歴も長いし 普通の21歳の女性より大人なのでしょーねぇ
末永くお幸せに~って願うばかりですi-229
来年の大河 どんな「篤姫」を魅せてくれるのか
楽しみですねぇe-343
【 2007/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あおいちゃん結婚!!?
今日、ふとニュースゼロを見ていたらあおいちゃんが結婚したそうな。。。(&gt;_
【 2007/06/16 】 勇気の花が咲く時
≪ 電撃入籍 ≫
≪ 電撃入籍 ≫えぇ、あたくしもびっくりしたですよ(笑)と、トラバでコメントしてみる。21歳なのに、7年間のお付き合いってところが普通じゃないスね。一般的には思春期まっただ中の年齢だけど、早く社会に出


