えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「砂時計」第55話

  「おごっちゃるけん いーっぱい食え」
  「待っとれよ 絶対待っとれよ」 
  「絶対だぞー!」

あぁー これ これ
これが いつもの大悟だよね

杏ちゃんと一緒にいる大悟って
どんな時も「昔の大悟」のまんま
素直で真っ直ぐで明るくって元気、
観てて ホッとするし 気持いい イチバン落ち着くよなぁ~


食事の後 湖岸で 昔のコトを懐かしく思い出す二人
なにげに物悲しいしいけど
この2ショットは ホント いーなぁ
なんたって この二人を 多くの視聴者が見守ってきたから・・・ねっ(^_-)-☆

お互いが いかに大切な存在だったか
改めて噛み締めてるんだねぇ


サンドミュージアムで待ち合わせした日のこと

  「俺は 一度も 杏から逃げ出したことはない」
  「杏と やり直すつもりだった」
  「けど あかねが目の前で事故に遭った、俺のせいで」
  「どーしても 杏のところへ戻れなかった あれからずっと」

って、やっと正直に話せたね、大悟

  「つい最近まで これでいーんだ 間違ってない と想ってた」
  「でも 後悔し始めてる」
  「気にしないよーに って想えば想うほど」
  「お前のコトが心配でたまらん」
  「自分のしてることが正しいのか ようわからんよーになってる」
  「あのヒト(佐倉さん)と幸せか?」

と言う大悟
その時 タイミング悪く あかねさんからの電話に
杏ちゃん 応えられなかったんだよね

  佐倉さんと別れた って。
  めっちゃ辛くって苦しいよ、身も心もズタズタになってる、 
  大悟の明るい元気な笑い顔に会いに来た って。
そんなコト言えないよね

そして そんな自分が また 大悟を そして あかねさんを傷つけてしまう
って、想ったんだよね


  「大悟は 間違ってないよ」
  「あかねさんと幸せにならないと」
  「私は・・・佐倉さんと」
  「結婚するのに 昔のこと引きずってちゃダメだよ」
って、あらら 佐倉さんが言ってたコトじゃん(笑

  「大悟 あのペンダント捨てたんでしょ?」
  「私の砂時計もね 帰るべき所に帰ってったんだと想う」
  「無くしちゃったぁ 今度こそ決定的」
  「でもいいの」
  「神様がいつまでもこんな物にすがるなって取り上げたんだと想うから」
  「送ってくれてありがと」

  「元気でな」

  「うん 大悟もね」
  「さよなら」

んもー 大泣きだよ


大悟への想いが 次から次と溢れてくる杏ちゃん
でも どーすることもできない現実


もし あの時 あかねさんから 電話がこなければ・・・
杏ちゃん 何って言ってたんだろー


  「大悟とは、もしも あの時 の連続、考えるのはやめよう」
  「何も考えない 何も考えたくない」

って、杏ちゃん 心身共にボロボロだよ
つーか もう限界だよ 
誰か 誰か 助けてあげてよーーー  だぁ~い~ごぉ~
あーっ そのまま倒れちゃったぁ・・・


何も知らない大悟に 椎香ちゃんから
佐倉さんと別れたこと、数日家に戻ってないことを知らされ

  「さよなら」

と言った杏ちゃんが気になり 呆然とする大悟

  「杏を 杏を探しに行かんといけん」  

と言う大悟を

  「水瀬さんのコト忘れるって言ったよね」
  「行かせない 絶対行かせないから」

と必至で制止するあかねさん

わぁー こっちは こっちで どーなっちゃうのよーーー


最終週 気になって 気になって仕方ないよ~ 
どーなっちゃうの 二人は


【 2007/05/25 (Fri) 】 「砂時計」 | TB(0) | CM(2)
遊びに来ましたです。
昨日はコメントありがとうございます。やんです

砂時計の事でコメントします。

大悟が杏を食事に誘う時も昔のままで良いですよね。
海岸沿いの2人のツーショットあの時2人は見詰め合ってましたね、凄っごく良かったです。

空港のシーンで杏が大悟に「さようさら」、この台詞は凄く悲しくて涙しそうになりました。

後少しで終っちゃいますよね、悲しいです。

来週はどうなるんでしょうね。
【 2007/05/26 】 編集
ありがとーございますm(__)m
☆ やんさん ☆

ご訪問どーもありがとございますm(__)m

大悟と杏ちゃんの2ショットは 
中・高校生の頃から甘く切ないものでしたものね
第55回を何度も見返す度 
いろんな想いが溢れてきて胸が痛みます
あと5回で終っちゃうのかと想うと
ホント悲しく寂しいですが
このドラマに出会えたことに感謝します。

また やんさん宅にも遊びに行かせて戴きますね♪
【 2007/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



