えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「砂時計」第54話

  「好きだった 間違いなく好きだったのに」

杏ちゃん 失意のあまり
赴いたのは やっぱ 島根だったんだね

短かったけど 佐倉さんとの思い出に
アタシも涙が出てきちゃったよ~

  「佐倉さんが好きです」
  「何処が?って言われると よくわからないけど」
  「遠くに行っちゃうと心細くって」

このシーンの【佐倉さんと杏ちゃん】めっちゃ好きだわぁ~


突然いなくなった杏ちゃんを心配して
佐倉さんとこへ様子を聞きに行く藤くん

  「別れた」
  「お互い考えを変えられないんだから・・・」
  「あいつは いつまでも過去を引きずって 切り捨てることができない」

  「それでも それでも 見守ってくれれば良かったじゃないですか」
  「そうゆうとこひっくるめて」
  「杏のこと好きでいてくれてるとばかり想ってました」
って、いよっ 藤くん 大人だねぇ~

  「弱いヒトを支える力がないから だから切り捨てるんだろって」
  「俺は弱いんだろ ってあの男(大悟)に言われたよ」
  「その通りだ」
  「悪いな、あいつの過去まで背負えない」
  「俺じゃ重すぎる 俺じゃダメなんだ」
  「あいつのこと 頼む ちゃんと見ててやってくれ」

  「あんたに言われる筋合いはない」

きゃー このシーン いーっす

藤くん かっこいい! って想うんだろーけど、
アタシは 完敗した佐倉さんの正直さに 心が奪われてしまったぁー

勘の鋭い佐倉さんだから
何かあると 佐倉さんのもとへ尋ねてくる大悟や藤くんを、
幼馴染だけじゃない強い絆で結ばれてると
感じとったんだろーねぇ
で 杏ちゃんを守っていけるのは自分ではないって
身を引いたんじゃない?
だから「俺じゃダメなんだ」って言葉がでたぁ・・・

わぁー こんな佐倉さんだから 
だから 元気で明るい杏ちゃんに傍にいて欲しかったなぁ~
杏ちゃんと結婚して 
佐倉さんが どんどん杏ちゃん化してく姿、観てみたかったぁ
そして 大悟夫婦 藤くん 椎香ちゃんを NYの佐倉家に招いて
昔話に花が咲き その中に優しい顔で加わる佐倉さんが観てみたい!
うーん 残念 
佐倉さんと杏ちゃんって 結構お似合いだと想ってたのにぃーーー

ストーリー的に 佐倉さんはちょい役だって充分理解してるけど
なにげに 残念だわ~
勝手に佐倉さんと杏ちゃんの結婚を妄想することにしまぁ~す(笑

そんな訳で・・・ 
今週だけは めっちゃ【佐倉さん派】になってしまいました(笑


さぁー 明日は 大悟と会って杏ちゃん どーなっちゃう?
大悟も 杏ちゃんへの想いを改めて気付くのかなぁ~?


【 2007/05/24 (Thu) 】 「砂時計」 | TB(0) | CM(2)
も~!
今日の佐倉さん、ちょっとカワイソウでしたわ。
自分が「弱い」なんて絶対に認めたくないのに、「弱さ」を突きつけられちゃって・・・。切ない表情も素敵でしたね♪

まあワタシ的には、久々の「オレ様」藤くんが見られてラッキーでしたけどね(笑)

あ~、明日はどうなっちゃうの~!このドキドキは連ドラならではですね~。
【 2007/05/24 】 編集
いつも コメントありがとーございますm(__)m
☆ みなみ わかさん ☆

来週は 藤くん祭りになるかも・・・ですねぇe-420
ラストに向けて 藤くんの魅力がi-184i-184なんじゃないっすかぁ?
「大悟派」を脅かすことになるかも(笑
うーん ホント どーなっちゃうの? 来週!
【 2007/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



