えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」一子さん情報



せやったぁ


明日の「あさイチ」のプレミアムトークのゲストが


一子さんこと仲間由紀恵さん ここ


で、

遼くんがVTR出演 ここ




ほんまは2週間前で 


ゲストは一子さん一人やったのにぃーーー




まさか


まさか


また 飛ぶっちゅーことにはならんよね~



爆弾低気圧で被害がでたら


解らへんもんなぁ~






ことごとく「美女男」関係は


飛ばされることが多く


その確立めっちゃ高いから(笑


何度凹んだことか・・・


明日も覚悟しといたほうがええかなぁ?(笑






有働さんの「美女男」受けも期待しつつ

楽しみにしてよーっと








【 2015/10/01 (Thu) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



