えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ラグビーW杯イングランド大会」

ほんまに

ほんまに

ほんまに

惜しかったぁーーー

スコットランド戦




南アフリカ戦での興奮覚め止まずの

中3日で

スコットランド戦

って

おい!

大会運営委員会

何考えとるんじゃーーー!!!??? 


快復するのは1週間っちゅーのが普通なのにぃーーー

なんでやねん!!!

こんな過酷な日程組むって!!!???



確かに

Japanの選手たち

前半は互角やったけど

後半

身体が重そうで

動いてへんかった





紳士であるラガーマンの辞書には

言い訳の文字は

無いんやったぁ

さぁ 切り替えて

次の サモア戦に全てを集中せなぁ




One for All, All for One





後ろを見る暇があるくらいなら

我々は前を向く


Japanway





むっちゃかっけーーー!!!





せや 拙宅で

前回2011年の「ラグビーW杯ニュージーランド大会」もupしてました ここ






はい 実は サッカーよりラグビー派なんすよ

ラガー歴(観戦)古いあたしやけど

ほんま

世界の壁は ぶ厚く むっちゃ高く

W杯で 1勝しかしてへんのに

しかも強豪国に勝つなんて 

ありえへんし、夢のまた夢、生きてる限り無理!

ちゅーのが普通やもん

けど

南アに勝った瞬間

気絶するか思うたわぁ

生きてるか確認し

何したんか 自分でも訳解らんかってん(笑


世間では

それが どんだけのものか

例えがいろいろ出て 

まぁ わらかしてもろうたぁ



けど


過去W杯出場した諸先輩ラガーマンたちの

はんぱない努力の足跡は

決して忘れたらあかん思う



あかん

また涙が出てきよる






なんとしても予選プール敗退は卒業したい!!!

そして

歴史を変えたい



【 2015/09/24 (Thu) 】 「ラグビー」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL