えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」禁断症状(笑



今日は火曜日


さぁ


22時まで全てを終え


万全の態勢で


正座して


視聴せなぁ






って、おい!!!


既に終わっとるがなぁ


「美女男」







一子さん





遼くん


ひのでプロの皆んな


石野さん


元気にしてはるかなぁ~





スナック・ハロ~♪



今日は何の話に花が咲き

突っ込んでるんやろ?



むっちゃ会いたいなぁ~





と、


相変わらず禁断症状ですわぁ(笑


ほんまにアホです


「あんた おかしいよ」


「だよ!」


こんなん いつまで続くんやろかぁ


あたしかて


楽になりたいんです


こんなに辛く苦しいことになるって


想像つかんかってん


ほんま


お願いやからどうにかして欲しい


けど


どないもこないもならんから


こんな情けない状態なんですわぁ





自分でも呆れてます

こーまでなるんやなぁ~と。






皆んなに会うため


二人の丁々発止の掛け合いにニヤニヤしたいので


美女男の世界に浸ってきます


あかん


これすると


また禁断症状が加速するわぁ~


いつまでたっても


堂々巡り


いったい


どないしたらええねん!!!???


だれかぁーーーーー


教えてぇーーーーー


下さぁ~~~い




【 2015/09/15 (Tue) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(2)
まさに、22時に始まったマチャミの番組の冒頭を見て、
「『美女と男子』じゃない・・・」
とさびしそうにつぶやき、ダンナに苦笑いされたワタシがここにいます(苦笑)。

絶対、こんなことになっている視聴者多いですって!(笑)
【 2015/09/16 】 編集
Re: タイトルなし
* マユミ@姉☆ *さま

> まさに、22時に始まったマチャミの番組の冒頭を見て、
> 「『美女と男子』じゃない・・・」
> とさびしそうにつぶやき、ダンナに苦笑いされたワタシがここにいます(苦笑)。
>
> 絶対、こんなことになっている視聴者多いですって!(笑)


ホントにホントにホントにそうです
全文全てに頷き共感してる視聴者がどれほど多いか
NHKさんも気付いてるはずなのですが・・・
再放送・SP・スピンオフ 是非検討願いたいものですね。

私も たどころさんの「ふたり~One Day」を聴きながら
毎日を過ごしてます

まだまだ「美女男」の世界にどっぷり浸ってます(笑
【 2015/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



