えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「砂時計」第52話

大悟と会っちゃったね! 杏ちゃんと佐倉さん

杏ちゃんが大事にしてる「砂時計」の経緯を
おばぁちゃんから聞いてた佐倉さんだもんね

だから「北村商店」にタバコを買いに入ったんだよねぇ~
さすがぁー 感の鋭い佐倉さん
「近所の雑貨屋の子」=「何年も想い続けたヒト」
って ピンときたのねぇ

  おばぁちゃん ヒント出しすぎだっつーの(笑

「コイツ」と呼ぶ大悟に
ほーら 佐倉さんの表情が少し変わったよ(笑

大悟との思い出が消えてしまいそーで恐いから
と、佐倉さんに島根の案内を躊躇する杏ちゃん
そして 佐倉さんと新しい砂を積み重ねていこーと
前を向いて歩いていくコトを想う杏ちゃん

そーだよ! そーだよ!
いまの大悟より ずぅーっと佐倉さんのほーが いーよ!!!(笑

って想ったら 
あらら 佐倉ママったら めっちゃ失礼なコト言うんだもん
杏ちゃん大ピンチ!
そんな時に 出てくるかぁーー??
だぁ~い~ごぉ~~~
おいおい 空気読めっつーの!(笑

だよねぇ~
こんな大悟を目の当たりにすると 
あかねさんの不安は どんどん大きくなるっつーの!

あーぁ 佐倉ママの前に出てって言っちゃったよー(笑

「大事な人を失ったから」
「余計 人を大事に出来るんじゃないんですか?」
「母親を亡くしたから」
「きっと お母さんと呼べる人に会うのを楽しみにしてたと想う」
「杏のコト認めてやって下さい」
「ちょっとでいいです 話を聞いてあげて下さい」
「お願いします」

って、ただの幼馴染が杏ちゃんの為に土下座までするかぁー!(笑

やっちゃったぁ やっちゃったよー 大悟!
これが 杏ちゃんへの正直な素直な気持なんだろーねぇ


佐倉さんは佐倉さんで
勿論 杏ちゃんに ひと目惚れだと想うけど
「一人の男を思い続ける女に興味が無い訳ではない」
って言ってたウラには
「自分が忘れさせてやる そんなトラウマから救ってやりたい」
って素直な正直な気持が存在する訳で
しかも それは 多分 簡単なコトだとも想ったのでしょーねぇ


でも 明日の予告だと・・・ 
わぁー 佐倉さん 普通に嫉妬してるしぃー(笑
そりゃそーだよ、
大悟のあの土下座を見たら
佐倉さんに限らず あかねさんも 引いちゃうよねぇ
うぅぅー 早く観たい 観たいよ~ 


【 2007/05/22 (Tue) 】 「砂時計」 | TB(0) | CM(2)
複雑です・・・
いよいよ盛り上がってきましたね~(笑)
好きなドラマが終盤に近づくと、早く先が知りたい気持ちと、終わってしまう寂しさが両方あって、ホントに複雑ですわ・・・。

あ~、佐倉さんってなんて美しいお顔!アップになるたびにみとれちゃいます。HP見てきたら、王子様ファッションの似合うこと似合うこと!

でもやっぱり、藤くん頑張れ~!(←ありえないですよね、いまさら^^;)
【 2007/05/23 】 編集
いつも  ありがとーございますm(__)m
☆ みなみ わかさん ☆

ホント ホントですねぇ
カウントダウンが始まると どんどん寂しさが増してきますぅ・・・i-230

来週 藤くん ありえるかも?
中・高校生の藤くんがチト苦手だったのでi-229
渋江くんには申し訳ないのですが
どーもその延長線上って感じに見えて・・・(汗

それにしても展開早っ(笑
【 2007/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



