えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」の二人



一子さん 18(金)「あさイチ」の「プレミアムトーク」に出演

ここ




遼くんの収録って 何のトーク番組やねん?


「しっかりトーク力 発揮してくんのよ!」

と 

ポーンと背中を押す一子さんが目に浮かぶんですわぁ(笑


にしても 足長っ!!!

ここ






あたしん中では

この二人

いつまでたっても

一子さんと遼くんなんですわぁ(笑

離れてたって

魂で結ばれてる

二人は「ツインソウル」やからなぁ~




せやから ドラマ「美女男」の話やっちゅーねん!(笑



解ってますぅ


解ってますぅ



けど



あかんのです







既に


二人は大空へ


羽ばたいてったっちゅーのに


それぞれ何処で何してはっても


「過去も現在も未来も結ばれている」(「ふたり~One day」)

し、

さらに

一歩踏み出す勇気と心があるから

「ひとりじゃ想像も出来なかっただろう」

「一緒にいることでほら無限の可能性に」

と、 

光輝く世界へ羽ばたいていけるんや 思うてる訳でして・・・






はい 相変わらず アホですわぁ(笑


どっぷり浸ってる「美女男」から

はたして

羽ばたけるんやろうかぁ・・・  あたし



まっ 無理やろなぁ



さぁ

今日は 第何話に浸ることにしようかなぁ(笑


【 2015/09/12 (Sat) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL