えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」続いてます(笑


幸せと絶望は裏表

それを身をもって味わわされる

男と女の物語


の 第7話



敬吾さんと梨花ちゃんの不倫現場を見せないよう


必死に逆方向へ促そうとした遼くんの努力も実を結ばず


おぉーーーっと


一子さんの目に飛び込んできた仲良しこよしの夫と妹の図





やっぱ 遼くんが促した逆方向へ一目散に足を運ぶ


ちゅーか 


そうせざるを得ない一子さん






強いけど ホントは弱く


ああ見えて すごくもろいところがあるから


それを必死で隠そうとしてる


一子さんの「素」が


遼くんには どう映り 何を感じたのか


部屋で 筆を止めず黙々とネコの絵を描きながら


その光景が頭から離れない


ケータイが鳴ってるのも気付かず・・・




このシーンも


めっちゃ好きです



遼くんの一子さんへの想いが


静かに語られた図


既に 遼くんの心に住み着いてる・・・



あ~ぁ



やっぱ



どの回も 二人の心の機微が


穏やかに 静かに 密かに ゆったり じわじわ


伝わってくるわぁ






たどころさんの歌やないけど


やっぱ好っきゃねん


「遼くんと一子さん」が。


二人並んで前を向きながら歩くの図は


何度見ても微笑ましく心温まる光景


ずーっと見ていたい想いにかられる


それほど


この二人に 持ってかれました。


はい あたしの心を毟り取り 去って行ったんです。








せや

この第7話の「ハリウッドが呼んでる」

で、 たどころさんには主題歌ではなく挿入歌に

との話が進む「ひのでプロ」事務所で

そうそう 一子さんの席に座ってる遼くんが

のちにキーホルダーになったエビのお寿司のを いじってる~


いじってる繋がりから もう一つ


第3話で 

「カショクの女」のオーディションの発表で

入管証のストラップを あやとりみたいに遊んでる

いや 一人あやとりしてる遼くんの図も

めっちゃいい!!!(笑






そんなこんなで (なんのこっちゃ)



今日深夜の「心躍る最終回」の再放送



心して視聴したいです



笑って 泣いて また笑って

 
そして


最大の幸福感いっぱいに包まれたいです










あかんわぁ~


こんなん いつまで続くんやろ・・・(笑


ほんま まじで やばいっす(笑




【 2015/09/07 (Mon) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL