えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「美女と男子」最悪の出会い




「誰もが羨む美貌に恵まれながら」

「心というものを持たない男女のお話」





あんたさぁ

自分が一番偉いと思ってるんでしょ?



はぁ?



上から目線じゃないと気が済まないタイプ?




あなたみたいにちゃんと仕事もできないのに

そんなこと言われる覚えは・・・




あんた勤め人?




えっ?




自分がいないと仕事が回っていかないと思ってるタイプ?







遼くんと一子さん


こんな最悪の掛け合いから始まったっけ・・・







その美貌 持てば極楽

心が無ければ 周りが地獄

そんな男女の物語・・・  かぁ~







「髪型変えた?」


「解りますぅ?」


「まるで似合ってないから」


と、後輩の女子へ高飛車の物言い

ちゅーか ほんま心を持ってへんよなぁ~




前の提案の改めるべき点は改めました。

スケジュールは適正であり やる気はある

なのに できない

と言うことは

無能と言うことです。

無能だから無能と言ってるんです


と、会議での一子さん。

協調性どころか攻撃的で

自分中心に世界が回ってると思ってる残念なキャリアウーマン

誰かギャフンって言わせなぁ あかんでしょ!(笑




仕事はできるけど

社内から全く人望が得られない

ほんま上から目線で自分は一番偉いと思ってる

そんな一子さんが

ツインソウルである遼くんと出会い

心豊かに成長してく二人の物語・・・





んも~

泣けてくるやん

最悪な出会いから始まり

1話 1話

全ての回が 

最終回の遼くんのスピーチに繋がっとう



あかん

ほんま あかんわぁ~


紅白の たどころ晋也さんと一子さんのハグから

またリピしてる



寝ても覚めても

「美女男」

生活の一部になっとう

これ

ほんま病気なんちゃう?(笑

病院で受診してきたほうがええやろか?(笑





せやぁ

一子さん(仲間由紀恵さん)が

遼くんのこと

「啓太くん」って言うてはったぁ

「素」では 「姉弟」って感じなんやろうかぁ~



朝ドラ「まれ」の「圭太&まれ」夫婦が

映画で再度共演、既にクランクインしてるニュースに

思わず

「美女男」も同じキャストで別のドラマを見てみたい!

と、叫んでもうたぁ~



想いは伝わるもんやろうか?




気が付けば

胸がワサワサして

きゅーっとなるんですわぁ

「美女男ロス」

ほんま はんぱないっす(笑

こんなん初めての経験やわぁ

どないしよう





【 2015/09/02 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL