えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」ひのでプロ確認



ぬかったぁ


ほんま


ぬかったわぁ~


こんなに近かったんやぁーーー!!!


仕事帰りに ちょっこし遠回りして


確認してきたわぁ


一子さんが

「私とレッドカーペットを歩かない?」

と、遼くんをスカウトした第1話と

遼くんが一子さんに

「俺とレッドカーペットを歩かないか?」

の最終回の

あの桜橋・・・の傍


ほんまに


あったぁーーー!!!




「ひのでプロ」

ひのでプロ   ひのでプロ1   ひのでプロとんかつ屋さん


気になってた

とんかつ屋さんも(笑

サウナ言問も(笑

ちゃんと存在してる




感無量で


胸が熱ぅーなって


涙が溢れてきよる~


やばっ


「あんた おかしいよ」


って 通行人に言われそうやったぁ(笑








発売されるDVDに

是非 3パターンのOPを加えて欲しいわぁ~

著作権・肖像権等

いろんな法律・大人の事情があるのは重々承知やけど

そこをなんとか・・・

してくれへんのかいなぁ~

お願いします


お願いしますわぁ~


NHKさん






【 2015/09/02 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(2)
うわぁ!
ひのでプロだ!(笑)
すごい、すごすぎます!撮影場所が・・・!

わたしも病気です(苦笑)。
美女男視聴者皆で病院へ行かないと!!(笑)
【 2015/09/03 】 編集
Re: うわぁ!
* マユミ@姉☆ *さま

> ひのでプロだ!(笑)
> すごい、すごすぎます!撮影場所が・・・!

でしょ?
でしょ?
でしょ?
凄過ぎますよね?
テンションMAXでしたぁ(笑


> わたしも病気です(苦笑)。
> 美女男視聴者皆で病院へ行かないと!!(笑)

ホントにそうですよね~(笑
私は重篤かもしれんません(笑
処方箋があれば是非お聞かせ下さいませ(笑
どうやって毎日を過ごせば良いかホント困ってます、まじで(笑
【 2015/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL