えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」相変わらずリピしてます(笑



一子さんとは 常に対等であり ため口

自分の考えは飲み込まず

ちゃんと表に出し

時には意見することもあり

気持ちを素直にストレートにぶつけられる遼くん



第5話で

隠し事はせず

どんな事でも一つ残らず何でも話すことを約束した

っちゅーのもあるかもしれへんけど



バイト感覚で嫌々受けてたあのオーデションの悪態とは逆で

目上の方には敬語で接する いたって常識人

他人に対しても分け隔てなく接し

裏表無い飾り気のない ほんま実直な人柄なんや思うわぁ


その証拠に

皆んな手放しで受け入れてた日邑家に

何度も招かれてたもんなぁ 遼くん


日邑家家族の前でも

相変わらず平気で一子さんへは ため口

けど

家族の人たちには極自然に敬語を使い

常識ある振る舞いをしてるし

むっちゃ好感持てる

いや むしろ

これがホントの遼くんやない?

なんたって お箸の使い方がいいーーーっ!!!

遼くんのblogにupされてる食事の画像から

やっぱ 町田くん本人のお箸の使い方が綺麗なんや思うわぁ




それはさておき



遼くんのために

遼くんが主役取れるようにと

ひのでプロ一丸となって東西TVスタッフさんを接待した

第6話のラスト居酒屋シーン


道理が通らず矛盾があってもニッコリ笑え

魑魅魍魎がばっこする芸能界

けど

正々堂々とやっていきたい

卑怯なマネは好きではない

実力主義こそ大切にされるべきだし本筋だと思う

才能のある役者やタレントの

その才能を そのまま活かしていきたい

と、ブレない強い信念の一子さんの想い

遼くんも また同じ

二人の想いは強く確かなもの 

揺ぎ無い信念を持って堂々とこの世界を歩いていくことを

改めて確認した瞬間

居酒屋でお酒を酌み交わすこの同志の図

いいぞ いいぞ それでこそ一子さんやぁ

二人三脚で是非レッドカーペットを歩いて欲しい!!!

と拍手を贈ったわぁ

と 同時に

二人の距離もかなり縮まった感じ

いい雰囲気で二人並んで歩いてるの図は

何度見ても 胸が高鳴り目頭が熱ぅーなってくる

あかん ティッシュ持ってこなぁ(笑


一子さんも 

賛同してくれた遼くんの想いが伝わり

めっちゃ嬉しかったんやろなぁ~

それがほんま心地良かったんちゃう?

んも~ そんなんで飲み過ぎる一子さん

むっちゃ可愛いーーー!!!


せやぁ

遼くん

お母さんと離れ離れになった状況もちゃんと伝えたことで

一子さんも

斑目社長を見返すためにも

絶対主役取ってくる

と、意気込みも加速し

そのパワーは百人力になっとう



二人居酒屋を出た後

一瞬ふら付く一子さんを支えようと

そっこー手を差し出すが

二の足を踏み 

何もなかったように知らん顔をする遼くんの図

これは秒殺やってん(笑

永久保存版やわぁ~!!!

そして

近々ビックリするようなことが起きるが

長い目で見れば良いことです

と、

占い師さんの言葉が

数秒後に当たってしまうとは・・・

そして

まさか まさか

そのビックリする光景を一子さん本人が目の当たりに・・・

で、

その現場を見せないよう必死に逆方向に歩くよう促し

思い余って「あすなろ抱き」までする勢いの遼くん

なんなのさぁ

これ これ

この図 

反則やんかぁ

形振り構わず体当たりで一子さんを護る遼くん

計算ではなく極自然に心から生まれた遼くんの想い

この実直な人柄が全てを表してる



こんときの 二人並んで歩くの図は 

むっちゃいい雰囲気やったぁーーー!!!



どんな展開でも どんなシチュエーションでも

何度見ても高揚するし

癒されるし

涙が溢れてくんねん

「二人並んで歩くの図」

は、ほんまに ほんまに「宝」ですわぁ~

一人なんて考えられへんちゅー話やわぁ

なんたって「ツインソウル」やもん




とんだビックリなことが間近で起きる展開にするなんて

ほんま 田渕さんも隅に置けんなぁ~(笑





魑魅魍魎なんて言うけれど

それ ホントは

男と女のことだったりして・・・

の カビラさんのナレ。

次回の修羅場へ「つづく」かぁ










あ~ぁ こんなんですわぁ(笑

泣いて 笑って また 泣いて

「美女男ロス」はんぱないっす(笑


大丈夫かぁ あたし





【 2015/08/31 (Mon) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



