えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「砂時計」第51話

アタシ 佐倉さんにハマってしまいましたぁ(笑


「佐倉さんといると 強くなれそーな気がする」
「弱い私を 強くしてくれそーな気がするの」
と、佐倉さんとの結婚を決めた杏ちゃんが言う。

   でも でもね 杏ちゃん 
   甘えたければ甘えたっていーのにぃ、弱くったっていーんだよ~

佐倉さんって 強引で口は悪いけど 
杏ちゃんへの飾らないストレートな想いが
優しく穏やかに伝わってきます

わぁー いーんだなぁ~ こんな感じのヒトって

大悟の気持は どーにもなんない
一度離れてしまった心は戻ってこない
諦めるしかない
と、決心した時に出会ったヒト・佐倉さん

なにげに佐倉さんのペースに乗せられ
でも それが杏ちゃんにとって
心地良く感じたんだろーねぇ

早く佐倉さんと結婚して海外に行っちゃえば
大悟のことは「良い思い出」にできるのにぃーーー!(笑

と 想ったら
あーぁ 大悟と会っちゃったよ~

まさか 明日 修羅場っちゃうの?


「大悟と杏ちゃん」くっついて欲しかったけど
「佐倉さん&杏ちゃん」もお似合いだよねぇ~


佐倉さんこと須賀貴匡さんについては
こちら を

来月の舞台はチケット取れなかったけど(/_;)
夏公開の映画は観に行こーかなぁ


【 2007/05/22 (Tue) 】 「砂時計」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL